福岡ってこんなに寒かったっけ・・・
と震えているゆきちです。
こんばんわ。

もっと暖かかったイメージなんですけども・・・
寒い・・・
寒すぎまする((´д`))

さて、なんとGANTZの試写会当たりましたーーー(≧∇≦)!!!
ハガキが届いたときは小躍りしましたよ。
おほほ。
で、昨日試写会に行ってきました♪

IMG_0258.jpg


しかも!!!
松ケンの舞台挨拶つき♪
ニノは来ないのね(;_q))
と思ってたんですが
嵐が前日コンサートで福岡に来てるから
もしかしたら・・・
もしかしたらニノも来るかも!?
なんてテンション上げておりました。

悪友Mも試写会に当たったので一緒に行けたのですが
私は仕事でぎりぎりに到着。
Mは休みだったので早めに来て並んでくれてました。
おかげで最前列ゲット!!!

ニノが現れることを強く祈りつつ待ってました。

が。

現れたのは松ケンと夏菜と監督( ̄□||||!!
だ・・・だよね・・・
ニノ忙しいよね・・・
そりゃそうだよね・・・(ノ◇≦。)

でもまあ、近くで松ケン見れたんでよしとしております。
夏菜って初めて知りましたけども
超顔小さっ!!!
足細っ!!!
芸能人って恐るべし・・・

トークも面白かったので大満足です♪

で、映画はと言いますと。
実はそんなに期待しておりませんでした。
だって、ねえ・・・
あの漫画をどうやって映像化するのか
個人的に無理があるだろーと思っておりましたもんで(-_-;)

でも、超面白かったです(≧∇≦)!!!
原作の世界観を損なわずにしっかりとGANTZでした!!!

けっこうグロくてえぐかったけどね・・・
そこも原作通りかな。

今回見た前篇は原作通りで、後編はオリジナルらしい。
原作終わってないのにどうするんだろうとは思ってたので
ちょっと納得です。

私は漫画途中までしか見てなかったんですが、
偶然にもその見てたところまでで映画の前篇終わりましたw(゜ー゜;)w!
だから余計に話がわかって面白かったです。

後編も楽しみだな~~。
何やら気になる終わり方だったんで。

アクション好きにはお勧めです♪
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
試写会行って来たんですね。
いいなぁ~。
二ノ惜しかったですね。
でも、マツケン近くで見られて良かったですね。
夏菜って、私も初めて知りました。
芸能人って、すごいですよね。
映画も面白かったようで、楽しい時間が過ごせて良かったですね。
2011/01/20(Thu) 16:20 | URL | プラム | 【編集
☆プラムさま☆
お久しぶりです~っ。
返信遅れてすみませんっ!!!
ガンツ本当に面白いのでお勧めですよ~♪
映画館で見たらすごい迫力でしたヽ(^◇^*)/
夏菜はこないだしゃべくりにでてましたね。
これから知名度上がっていきそうですね~。
2011/02/24(Thu) 22:52 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
