まだ風邪が完治できずにいるゆきちです。
こんばんわ。

もう歳ですねえ・・・
治りが遅すぎる・・・(≡д≡)
切なし・・・

さて、本日は2日に行ったセールのお話なんぞを
させていただきまする。
1月2日の初売りセールに
体調がやや不安の中挑んだワタクシ。
悪友Mと参戦してきました~♪

そういえば福岡のセールに来るのって・・・
6年ぶりぐらい???
今までは関東に居てしかも売る側でしたからね~(^^;

東京のセールの混み具合は尋常じゃないので
それよりは幾分かマシでした。

私もMも福袋は特に狙わず。
私はちょっと心揺れたんですけれどもね~。
でも、ぐっと我慢。
きっと後悔しそうなので(^^;

Mと最初にソラリアを攻めようかと相談していたのですが
ソラリアはなんと10時半オープン(゜ロ゜;)!!!
予定変更して岩田屋に行ってみました。

岩田屋のアクセ売り場、すごかった・・・
アクセにも福袋あるのねえヽ(*'0'*)ツ
特に組曲に群がってて何があるのかと興味津津。

気になったのはフォリフォリ。
時計が入ってるらしいのですよ~~~!!!
すっごい気になる・・・
気になるけれども・・・

使わないようなのだったら凹むのでやめときました。
慎重なA型の2人です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

風邪でしんどかったので早めにランチ。

IMG_7265.jpg

ビーフシチューランチです♪
お肉やわらかくて美味しかったです(≧∇≦)

早めにランチしたおかげで、
待たずにすぐ席に案内されたけれど
食べ終わってお店でたら長蛇の列w( ̄Д ̄;)w!!!
さすが初売りセールの日だわ・・・
食べるのも一苦労ね(^^;

それからぐるぐる歩き回って
スカートにニットにワンピにヒートテックをゲット!!!
もう戦利品いっぱいでほっくほくです(≧∇≦)

Mが見つけたワンピを見てたら私もすっごく欲しくなって
お揃いで買っちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Mとはよく遊んでるのでかぶらないようにしないと(^^;)

疲れたので甘いもの~♪
ってことで、あんまり混んでなさそうなミーナ天神へ。

読み通りそんなに混んでなかったので
カフェでケーキセットをオーダー。

IMG_3603.jpg

私は苺のショートケーキ♪
めっちゃ可愛くないですか!?
しかも・・・

IMG_0284.jpg

うさぎが~~~っ!!!
可愛いよう(´▽`)

Mはシュークリーム。
これもまた可愛いのでパシャリ。

IMG_0982.jpg

このソースもうまいのですよ。
甘いものって幸せ~~~♪

お家に帰ったら、やっぱり疲れたらしく・・・
風邪が悪化するという大惨事( ̄□||||!!
もうね・・・
シンドイのよね・・・
健康万歳だと心底思いました。

でも、欲しいものはゲットできたので
楽しかったです♪

スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
戦利品がゲットできて、良かったですね。
ビーフシチュー美味しそう。
ケーキのうさぎ達も可愛いです。
それにしても、風邪は、しつこいですね。
早く治して、元気になってくださいね。
2011/01/12(Wed) 10:40 | URL | プラム | 【編集
ゆきちさん、お久しぶりですっ。
そして、あけましておめでとうございます。

風邪大丈夫ですか?
しつこい風邪なんですね。
あったかくして、早く治るといいですね。

初売りいいなぁ。
福袋も豪華そうですねぇ。
ツキノワは誘惑に負けてしまいそうです。
2011/01/12(Wed) 23:18 | URL | ツキノワ | 【編集
☆プラムさま☆
今年の風邪がしつこいのか、私の免疫力が歳のために低下しているのか・・・
ナゾなところです(T-T*)フフフ…
ここのビーフシチューはけっこうボリューミーで美味しかったです♪
ケーキのウサギにはびっくりしましたヽ(*'0'*)ツ
食べるのがもったいないけど食べちゃいました(* ̄∇ ̄*)
また行こうと思います♪

☆ツキノワさま☆
お久しぶりです~~~♪
初売り、すごかったです・・・
女のパワーをなめてました・・・
怖かったです。。゛(ノ><)ノ
福袋はほんっと買うか迷ったんですけど
後で絶対後悔しそうだったので
やめちゃいました。
きっと来年も悩むんだろうなあ(^^;
2011/01/18(Tue) 23:58 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
