強風に吹き飛ばされそうになったゆきちです。
こんばんわ。

台風?!
何事!?

尋常じゃないほどの強風に
ほんとびっくりですよw( ̄Д ̄;)w!!!
しかも雨のオプション付き。
明日は平和に戻ってますように( * ̄)m 〔十〕

さて、ようやくっ・・・
ようやく念願のiPhoneをゲットしました(≧∇≦)!!!
欲しくて欲しくて、
でも今までの携帯と使い勝手が大きく違うので
思い切りのない慎重派のA型人間としては
なかなか機種変に踏み込めず(ノд-。)

iPhoneを持つ人を羨望のまなざしで見つめておりました。

しかし!!!
旦那の会社の先輩とその奥さまと4人で
家電店に行く用事がありまして。

その時にiPhoneが目に入ってきたのでございまする。
そしたら、先輩ご夫婦はすでにiPhone持ってまして。

奥さまがホント可愛いんですよ(≧∇≦)!!!
その奥さまにオススメされたらそりゃ買うよね~(* ̄∇ ̄*)

んで、今の携帯が2年契約終わってるか調べてもらったら
もう2年たってるみたいでヽ(^◇^*)/
これは変えどきじゃね!?みたいな。
在庫もあるって言うんでiPhoneデビューすることにしました♪

旦那も結局iPhoneにして、また2人で同じ機種です(^^ゞ
でも、同じのほうがなんかわかりやすくて良い気がします。
おほほ。

で、先輩ご夫婦もiPhone4ではなくて以前のiPhoneだったんで
4人でiPhone4買い占めました(;´▽`A``

ほんっとうにすごいよiPhone!!!
感動しております!!!

007_convert_20101228184807.jpg

左のが私のiPhone。
ピンクラメのカバーを買ってみました。
少しでも可愛くを目標に。
ええ、目標なので。
言わせてやってください・・・

旦那は黒のカバーをチョイス。
でもね、このiPhoneカバー。
けっこう種類があってかなり迷いました(´ヘ`;) 

買って3週間くらいたってるので、ようやく慣れてきたところです。
お役立ちのアプリ発掘に日々力を入れております( ̄∇ ̄*)ゞ

買い換えて良かったです♪
iPhone万歳っ。

スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
iPhon買ったんですね~。
すご~い。
色々使いこなしたら、楽しいでしょうね。
いいな~。
2010/12/30(Thu) 20:18 | URL | プラム | 【編集
☆プラムさま☆
もうようやくゲットしましたよ~(≧∇≦)
ツテさんが持ってるの、すごくうらやましかったので(* ̄∇ ̄*)
すごい機能なので、電話というよりPCに近いような・・・
とても便利で助かってます♪
2010/12/31(Fri) 18:36 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
