とうとうクリスマス終わって
しょんぼりなゆきちです。
こんばんは。

街のイルミネーションが・・・
あっという間に撤収されてました( ̄◇ ̄;)
そして一気に年末ですねぇ。

さて、昨日のクリスマスの話をさせて頂きます。
イブに暴食した気がしたので、
クリスマスは質素にしようと思っていたら、
旦那から猛烈な抗議をうけました(-_-;
旦那曰く

『クリスマスにチキン食べんでどうすると?!』

ええー(´Д` )
おデブ街道まっしぐらコースですよ・・・

そんなクレームにより、急遽近所のケンチキへ。
閉店間際なのに、お客さんけっこういました。
かけこみ需要けっこうあるのね(^_^;)

クリスピー食べたかったんですが、
セット物しかなく・・・(T ^ T)
まぁ、しょうがないよね・・・

んで、結局ペアセットを購入。
車の中がチキンの香りで大変なことに(^_^;)

お家に帰って、速攻頂きました(^-^)
やっぱりケンチキうまいですo(≧▽≦)
がっつり食べて、かなりグロッキー状態に・・・( ;´Д`)

なんというか・・・
クリスマス太りしたこと間違い無しです!!!
やばし・・・

年末はいろいろお誘いが多いので、
まだまだお肉増量する予感満載です(;´Д`A



















スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
こんばんは~。
ケンタッキー美味しいですよね。
たまに食べたくなるけど、結構高いですよね。
年末年始も、いっぱい食べちゃいそうで、恐ろしいです。
スポーツジムで、カロリーを消費しながら、がんばりましょうね。
2010/12/26(Sun) 22:50 | URL | プラム | 【編集
☆プラムさま☆
ケンチキのチキンって、なんであんなにハマるんでしょうね~(^^;
止まらなくなっちゃいます(;´Д`A ```
でも、他のファーストフードに比べると結構お値段高めですよね~。
も少し安くなったらうれしいです。
でも、高カロリーだからめったに食べれないほうがいいのかもしれないですね(* ̄∇ ̄*)
2010/12/28(Tue) 18:54 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
