大変ご無沙汰しております!!!
ゆきちですっ!
こんばんわ!!!

いやあ・・・
1か月も放置プレイ・・・
ホントすみませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
短期で派遣のお仕事を始めたので
少し・・・いや、かなりグロッキーな状態でした・・・

ようやくお仕事生活に体が馴染んできましたので
ブログの更新を復活させていただきますっ。

さて。
本日はクリスマス☆イブですね(*ノノ)キャ
珍しく旦那と休みがかぶりまして
天神にぶらりお出かけしてきました♪
天神に行く前に、近所のイタリアンでランチ。

019_convert_20101224233451.jpg

前菜がなかなか美味しかったです(≧∇≦)
チーズのプティング?だったかな・・・
超チーズでこってり。

021_convert_20101224233818.jpg

このピザがごっつりお腹にたまりました・・・
かなりヘビィ・・・
でも美味しかった~~♪

写真撮り忘れたんだけども、パスタもありました。
でもパスタはイマイチ(-_-;)
残念・・・

そしてデザートは3種盛り合わせ♪

022_convert_20101224234240.jpg

チョコばっかりになっちゃった(^^;
でも美味しかったです♪
満腹になりました~~~~♪

そしてお家でちょっとごろごろしてたんですが
せっかくイブだってことで天神まで出ていくことに。

さすがクリスマス。
街はカップルであふれておりましたヽ(*'0'*)ツ
若い子たちはほほえましいわね~(´▽`)
なんてことを思うオバチャンな自分に切なさを感じつつ・・・

せっかくなんでイルミネーションをぱしゃり。

024_convert_20101224234740.jpg

026_convert_20101224235025.jpg

↑これ、ヤマトでした(^^;)
何だろうと思ったわ。

それから、悪友Mを呼んで3人ですき焼き食べに行きました♪

028_convert_20101224235359.jpg

すき焼きと豆乳鍋ですヽ(^◇^*)/
寒い日は鍋最高!!!
この豆乳鍋が激うまでした(≧∇≦)!!!
ごまだれで食べるんですけども、もうたまりませぬ~~~(´▽`)

3人でがっつり鍋をつつきました。
クリスマスだけど、チキンないけど鍋ラブです。

お店出て歩いてたら、サンタの集団がバイクで信号待ちしてましたΣ(- -ノ)ノ エェ!?
なに!?
何の集団!?
しかも超フレンドリー。
通りすがりの皆様に手を振っておりました!
クリスマスだわ~。
いいもの見ました(^w^)

美味しいものをいっぱい食べたけれど・・・
ケーキがないのが残念無念(T△T)
明日、仕事帰りにでも買ってこようと思います。
やっぱり苺ショートは必須ですっ。

皆様も楽しいクリスマスを☆

テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
メリークリスマス♪
豪華なクリスマスでしたね~。
羨ましいです。
うちは、今年はお金を使いすぎてしまったので、質素なイブでした。
でも、コンビニのケーキ食べましたよ。
すごく美味しくて、やっぱりコンビニも侮れないなーって思いました。
それにしても、豆乳鍋のお店、今度連れて行ってください。
2010/12/25(Sat) 21:38 | URL | プラム | 【編集
☆プラムさま☆
食べ過ぎて、怖くて体重のれません(;´Д`A
でも美味しかったので、よしとしてます(笑)
今度ぜひ行きましょう♪
豆乳鍋がホントお勧めです(^-^)
お金使いすぎた感があるので、しばらく粗食になりそうです(^_^;)
2010/12/26(Sun) 22:15 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
