こんばんわ。
ゆきちです☆

ただいま帰りました!!!
ええ、関東へ・・・(/_<。)
羽田に着いたとき、本当に切なかったです。

昨日は帰るのやめようかと本気で思ってました。
こりゃあ


別居しちゃう!?


っていうぐらい、福岡に居たかった(〒_〒)
帰ってきた今でさえ、また福岡に逃亡したいと思ってます・・・。



さてさて、昨日は日記かいてません。
実は、おうちに帰ってきたのが23時ぐらいだったので書けたんです。



が。




昨日は大切な友人TOMMYの結婚式でした。
私、式の間中



号泣(┬┬_┬┬)




してました。
本当に。
しばらく泣かなくていいぐらい涙したもんなあ。

んで、昨日はこの結婚式の感想書こうと思ってたんです。
だけど、いざPC電源入れて、書くぞって思ったら。
また泣けてきて。
これはもう無理だなあって思いました。

なので、昨日は日記放棄。
ごめんなさいm(._.*)m


1日置いたのでだいぶ落ち着きました。

結婚式についてちょっと書きたいと思います。


昨日はこむすめの運転する車で式場へ行きました。
なんと、チャペル式が




10時からΣ(=∇=ノノ!!

早すぎだよTOMMY・・・。
よってお迎えは8時半。


彼女の式場は、実は私もすっごくあこがれていた式場なのです。
だから、嬉しかった~(*ノェノ)
キレイだし、料理もおいしかったし♪


チャペル式が始まりました。
まず、新郎だけ入場。
実はこの時点でうるっときてたんです。

TOMMYと新郎は、高校からの付き合い。
私も彼女たちと同じ高校だったので、もちろん顔見知りです。

彼女たちの長い長い歴史が、今日からは夫婦としてまた作っていくのかと思うと感動してしまいました。


で、新婦入場。
私、ここで





号泣。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。




もう、キレイでした。
もともとすっごく可愛い子なんです。
だけど、本当に本当にきれいでした。

実は、この式中泣いてて、
式の進行自体よく見えてなかったんですよね(;^_^A

指輪交換とか、誓いのキスとか・・・。
涙で曇ってよく見えないっていうけど、まさにそれ。
ムスメを嫁に出す母親の心境でした。


で、披露宴。
ここでも泣いてましたとも!!!
ハンカチは1枚しか持って行ってなかったんですよね。
友人たちがティッシュをたくさん恵んでくれました(^^;;
だってハンカチ涙でしっとりウェッティ♪

生ケーキはハート型で超キュート(≧∇≦)
しかも中はメロンとか入ってて豪華!
おいしかったあ。

2人とも、式の間中ラブラブで、本当に幸せそうでした。

二次会ももちろん行きました。
でもね、この二次会の帰りでも泣いてたんですよ、私。

彼女とは、高校・大学・大学中のバイト先が一緒。
つまり、共通の友人が多いんです。
ってことは、一緒に結婚式に行くことも多いわけで。

もちろん二次会も一緒に行ってたわけで。
必然と帰りも一緒に帰ってたわけですよ。

だけど、今回は彼女が主役。
帰りは一緒じゃないんです。
見送られて帰らなくちゃいけない。

もう、寂しくて寂しくて。
彼女が隣にいないのが切なくて。
私がもう独占できないんだな~って実感しちゃいました。

絶対に一番ノリで新居に行っちゃうもんねヽ(´▽`;)/
待ってね~♪





さて、二次会終わって18時。
一緒に来てたゆきうさぎの子供が見たいので、彼女の家に行きました。
生後2ヶ月の男の子。




超ラブリ~ヘ(≧▽≦ヘ) 




めろめろでした。
いや、まじでかわいいっす。
子供欲しくなったもん。

ゆきうさぎのご両親がバーベキューまで用意してくれてました。
あんなに結婚式で食べたのに、またいっぱいご馳走になりました。
おいしかった~♪


福岡での楽しい時間はあっという間。
短い滞在期間だったけど、すっごく充実しました。

今日はおとなしく寝ます。。。
スポンサーサイト
テーマ:くつろぎじかん
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
おかえりなさい!福岡でいろいろ素敵なことがあったみたいですね^^
また故郷を離れて北関東暮らしに戻るわけですが、福岡に戻りたいという気持ちがますます固まったかと思います^^
引越し費用、頑張って節約してくださいねっ!北関東から~応援してます♪^^
2006/04/11(Tue) 21:37 | URL | なつ | 【編集
帰ってきちゃいました^(^^;;
本当に楽しかったですよ♪
桃源郷?天国??な感じで(笑)
逃亡貯金頑張って貯めます!
2006/04/11(Tue) 21:59 | URL | ゆきち | 【編集
ちゃんと
帰ったようね。
しかし、TOMMYの式の早朝さにはビックリしたよね(;´∀`A
だけど、ほんっとかわいかったねぇー(ノ´∀`*)
ゆきち、泣き過ぎだし・・・( *´艸`)ムププ

ティッシュが役にたって良かったわ♪
2006/04/12(Wed) 00:52 | URL | こむすめ | 【編集
ホント朝早かったねえ(*´ο`*)=3
でも、遊びとかイベントのときはあんなに朝から起きても元気なのに、仕事のときは起きれんのよね(;^_^A
2006/04/12(Wed) 23:58 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
