気がつけば、1週間以上も放置していて
大慌てのゆきちです。
こんばんわ。

いやあ、びっくり。
も少しこまめに更新しよう!
・・・と何度思ったことか(;´д`)トホホ
が・・・がんばりますっ。


さて、こないだ久々にマックへ行きました!
何カ月ぶり?のマックです。
っていうか福岡に帰ってきてから初めて?!

前は結構頻繁に行ってた気がします。
だって深夜開いてるのって
マックにファミレスに牛丼やさんくらい・・・
東京にいたころはお世話になりましたm(_ _"m)ペコリ

でも時々無性にジャンクフード食べたくなるんですよね。
ポテトをもりもりたべたくなりまする。

でも、途中でギブするっていう根性のなさ・・・(T-T*)フフフ…

今回は新メニューのカルボナーラ!
やっぱり新しいものには挑戦したいミーハーです(^^;

カルボナーラ

見た目はカルボナーラな感じ。

まあ、個人的には箱入りってすっごい食べにくいんですよね・・・
ぼろぼろだらだら落ちるのです・・・
子供かってツッコミはナシで!

これはお嬢さん方が初デートとかで食してはいかんと思ふ。
ほんとに。

味は・・・結構濃い。
濃いです。
そして相変わらずポテトぐったりです!!!

これでしばらくはジャンクフード不足に悩まされずにすみそうです。


テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
