11月11日はポッキーの日だったっけ?
とどーでもいいことを考えてるゆきちです。
こんばんわ。

ポッキー買っとけばよかった・・・
いやまあ・・・
いつでも食べてますけど(-_-;)

さて、一気に冷え込んできました!
おかげで乾燥がつらいです(/□≦、)!!!
足とかね・・・
お洋服によっては肌が乾燥しすぎて
摩擦でめっちゃ痒いのです(*ノ-;*)

今年は特にひどい気がする・・・( = =)
あれですか?
三十路っちゃったからですか( ̄□||||!!!!?

もう肌から水分一滴もでませんよって感じですけどね(T▽T)アハハ!
頑張っていろいろ塗りこんでますけどね!

まあ、そんな状態なもんで
早急にボディクリームが必要になりまして。

ハンドクリームをリピしまくってるロクシタンへ。
いろいろほしくなっちゃうんですよね~(^^;

ほしかったのはシアバターのボディクリーム。



これがね、店頭だと5200円もしたんですよ・・・
高っ・・・!!!

そして自分の現状を振り返ってみる。
ニート・・・
無職・・・
・・・・・・・(≡д≡)

ええ・・・
そんな私にこんな高級品買えるわけありませぬ(ノд-。)

気を取り直してボディショップへ!
ここのボディバターはIKKOサンが愛用してるのよね。
たしか。
なもんで結構気になってたんです。

種類がいっぱいあってトキメキました(´▽`)
でもね・・・
やっぱり無職な故に買うのにためらい・・・
結局涙をのんで帰宅しました(ノ_-。)

でも、いいかげん乾燥に限界なので
ここはやはりこの方でしょう!

nivea.jpg


NIVEA様です。
ビバ!花王!
もう、これでもかと塗りたくっております。
安心できるクリームです。

NIVEA様、お世話になりまする。

はやく乾燥肌とおさらばしたいですっ。
スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
ニベアは、昔からおなじみですよね~。
私はアトリックス派なんです。
私も最近、足とか乾燥して、かゆいんです。
やっぱり自分で水分を作れないんだろうか?
悲しいですね。
2010/11/12(Fri) 21:48 | URL | プラム | 【編集
☆プラムさま☆
アトリックスも迷ったんですけど、
ちょうどニベアのCM見た後だったんで
ニベアにしちゃいました(^^;
水分って大切ですよね~。
10代に戻りたいです・・・...( = =)
2010/11/20(Sat) 23:08 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
