めっきり冷え込んで毛布を慌てて洗ったゆきちです。
こんばんわ。

ホント一気に秋飛び越えて冬一直線って感じです(^^;
でも九州だからまだ暖かいほうなのかしら・・・
きっとそうだと思ふ。

さて、今日はちょっと用があったので
天神にぶらりと行って参りました!
寒くなったんで、アウターとかみたりして
一人でぐるぐるうろうろ。

やっぱり冬のお洋服は可愛いですね~~~(´▽`)
あれもこれも欲しくなったけれども
ニートで無職である意味文無しな私は
何も買えず・・・(ノ◇≦。)
切なし・・・

帰りに甘いものでも買って帰ろうと思って
以前友達の家にも持って行ったことがある
STICK SWEET FACTORYに寄って行きました。

ここはスティックのケーキが売ってます。
これが量がちょうどいいんですよ~~~♪

20代後半から甘いものがどっかり食べられなくなった私・・・( ̄□||||!!
なもんでこれぐらいがほんとジャストです。
助かります。
アラサーの星です←意味不明・・・( = =)

で、いつも思うんだけども。
ケーキ屋さんのスタッフさんってなんであんなに
感じが良いんでしょうねえ(´▽`)

今日はお兄さんだったんですけど、
にこにこ懇切丁寧で。
ケーキ一つ追加しそうになりましたよ(^^;

スティックスイート

ぎゃーーーΣ(- -ノ)ノ !!!
写りが悪い( ̄□||||!!
むしろ腕が悪いのでしょうね・・・(T-T*)フフフ…

ええっと・・・
気を取り直してっ。
買ったのは一番人気のチーズケーキ。
あとはチョコ・モンブラン・苺ショート・エクレア。

スティックチーズ

これ、セロファンに切り取りの点線があるのわかりますか?
ここからめくると、きれいにはがれて
手で簡単に食べられるようになってるんですヽ(*'0'*)ツ

やっぱりこれくらいの量が一番美味しいわ。
ほんと。

また買いに行こうと思います♪
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
美味しそうですね。
食べやすそうなのが、また魅力ですね。
確かに昔より、甘い物ががっつり食べられなくなりました。
程良い大きさのケーキは、こういう時、味方ですよね。
2010/11/05(Fri) 10:45 | URL | プラム | 【編集
STICK SWEET FACTORY美味しいですよね~♪
丁度いいサイズ、同感ですw
しかも、このサイズだと2個ぐらい食べられたりもするし!!
満足度120%です(*^^*)
食べたくなっちゃったけど、今日はミスドを買ってしまったぁぁぁぁぁ!!
(100円につられてw)
次はSTICK SWEET FACTORYにしようと思います☆
2010/11/05(Fri) 13:50 | URL | ひろ | 【編集
☆プラムさま☆
お値段もかわいいし、美味しいので
リピ決定しました♪
昔、ケーキバイキングで食べ漁ってたあの頃・・・...( = =)
若さってすごいですよね・・・
いまではこれが精一杯です(T△T)

☆ひろさま☆
ここ美味しいですよね~(≧∇≦)
しかもサイズがちょうどよくって
お気に入りです♪
ミスド大好きです~~~っ!!
100円だったんですね・・・( ̄□||||!!
最近チェック怠ってました(;_q))クスン
私は今度ミスド買おうと思います♪
2010/11/06(Sat) 23:55 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
