ひみつの嵐ちゃんを見て癒されたゆきちです。
こんばんわ。

なんたって今回は関ジャニ来ましたからねっ(≧∇≦)
大倉君・・・
可愛い・・・(´▽`)
確かに羊飼いのペーターみたいだったけど(^w^)
嵐と関ジャニ、もっと絡んでほしいです♪

さて、あんまり寒いので
デッカイお風呂に入りたいと叫び
本能のままに銭湯に行ってまいりました!
スーパー銭湯っていうんですかね?
入場料は600円。
今は家族風呂もあるみたいですね~。

お風呂は平日にもかかわらずいっぱいヽ(*'0'*)ツ
しかも若い子が多い!!!
これにはびっくりしましたw( ̄Д ̄;)w

いそいそとお風呂場へ。
電磁風呂とかジェットバスとかいろいろあって
でも心惹かれたのは露天ぶろです(*ノノ)

寒いんだけどお風呂は熱々♪
このギャップがいいのよね~と
ひとりご満悦状態でした(^^ゞ

他のお風呂に移動しつつ
すべてのお風呂を制覇!!!
超満足です(´▽`)

若い子は4人ぐらいのグループが多くて
楽しそうでした。
ちょっとうらやましい・・・

お風呂からあがって
ドライヤーかけようと思ったら、
若い子がフルメイクしておりました・・・
すげえ・・・

せっかくのお風呂あがりにまたメイクしちゃうのね・・・
もったいない気がします(-_-;)
ってオバチャン的発言!?

どんとこいすっぴん!ですよ( ̄^ ̄) エッヘン

お風呂上りになぜか抹茶ソフトを食べました。
旦那はそれに加えてコーヒー牛乳まで(-_-;)
お腹壊しそうだけども・・・
まあ雑食だから大丈夫でしょう。

やっぱり大きなお風呂はいいですねえ(´▽`)
家のお風呂はそれなりなので
ちょこちょこ通いたいなあと思います。
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
嵐ちゃん、昨日やっと見ましたよ~。
面白かったですね。
去年、お風呂をリフォームした時に、銭湯に通いましたよ。
なぜかコーヒー牛乳が飲みたくなるんですよね。
あと、クリームぜんざいを食べました。
また機会があったら行きたいです。
2010/11/01(Mon) 23:08 | URL | プラム | 【編集
嵐の番組は全部面白いですよね♪
一番はやっぱり嵐ちゃんかな~って思ってますっ(*゜v゜*)
クリームぜんざい!
美味しそうですね(≧∇≦)
そんなオシャレなメニューはなかった気がします(T△T)
でも、コーヒー牛乳は全国共通ですよね(笑)
2010/11/04(Thu) 21:22 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
