ドラフトにがっかりしたゆきちです。
こんばんわ。

ハンカチ王子が日ハムに・・・( ̄□||||!!
ホークスに来てほしかった・・・(〒_〒)
しかし、今年もドラフト熱かったですね~~~。
西武の監督の強運をうらやましく思います。

さて、旦那が珍しく連休でして。
なんだか久しぶりにこんなに一緒にいた気がしまする(^^;
で、眼鏡がそろそろヤバいと自己申告してきました。
確かに・・・
もうカレコレ4年???
レンズも傷だらけ。
不憫・・・(;д;)

というわけで、メガネ屋さんに行ってきました~。
前も作ったZoffです。
安くて可愛いから好きです。

しかし・・・
平日の昼間なのに・・・
なんでこんなに眼鏡作る人がいるんだろう・・・( = =)
謎です・・・

とにかく眼鏡がいっぱいヽ(*'0'*)ツ !!!
いや、眼鏡屋なんだから当たり前じゃんってツッコミはなしで!!!

目に付いた眼鏡をとにかく試着させてみました。
いやあ、面白いです。
眼鏡ひとつで全然違いまする。

もうね、旦那も30歳。
本人いわく、まだ29歳なんですけどもね。
あと4日後には30歳なので30歳とさせていただきますっ。

まあ、とにかくおっさんです。
超おっさんです!!!

そこいらの30歳よりも絶対おっさん度が高いと
心の底から思っているのですけれども。

だからこそ!!!
少しは若く見えるようなオシャレ眼鏡を!!!
と私ががっつり決意したのは言うまでもなく・・・

で、あれやこれやと試着させて
今までとちょっとちがう眼鏡にしました。

zoff.jpg

シルバーフレームです。
ちょいフレームが主張してる感じ?
けっこういい感じなんですよ~~~(´▽`)

歴代の眼鏡くんは、基本フレームレスでして。
フレームがどんとある眼鏡は初めてじゃなかろうか・・・
以外に似合ってました。

もうひとつ、超インテリ系のフレームレスな眼鏡もあったんですよ!
あれにスーツは最強コンビだなと妄想しました(* ̄∇ ̄*)
電車であんなお兄さんいたら絶対凝視します!!!

私の萌えポイントはスーツと眼鏡ですからねっ。
変態の称号は頂いておりますのでこれ以上は結構ですよ~(;´Д`A ```

フレームを選んで、レンズを作ってもらって
30分で出来上がりです。
早いわ~~~。

待ってる間、私もあれやこれやと試着してみたんですけども・・・
尋常じゃないぐらい似合わない・・・( ̄□||||!!

いいんですよ・・・
両眼1.5の私には不要な眼鏡ですからね・・・(ノ_-。)
ええ・・・
負け惜しみですけどね・・・壁 |дT)o エーン

年をとったらオシャレな老眼をかけてやる!!!
と意味不明な決意を固めております・・・

スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
カッコイイ眼鏡ですね~。
ツテも目が悪いので、かけてますよ。
私は、ゆきちさんと同じで目が良いので、眼鏡したことないんです。
全然似合わないんですよ~。
老けているツテも、眼鏡とスーツで、ちょっとはマシに見えるかも。
でも、やっぱりおっさんくさいな、って思います。
2010/10/29(Fri) 10:39 | URL | プラム | 【編集
☆プラムさま☆
眼鏡はかっこいいんですけどねえ(^^;
ツテさんも目が悪いんですね!
眼鏡男子ですね(*ノノ)
スーツと眼鏡なんて、最強の組み合わせで出勤なんですね~(≧∇≦)
うらやましいっ!!!
目がいいと、眼鏡に憧れちゃいますよね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2010/10/29(Fri) 23:40 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
