食欲の秋を迎えたゆきちです。
こんばんわ。

やっぱりこの季節はお腹が減りますねえ・・・
食べ物がおいしいですねえ・・・
太らないように気をつけねばと思いまする。

さて、今日は旦那は休みでしたが
朝からゴルフへ出かけてゆきました。
そんな旦那から、餃子を買って帰ると
意味不明な着信あり。

なんでゴルフに行ったのに餃子???
ナゾです・・・

それからしばらくして旦那が帰宅。
帰ってきてから第一声が・・・


「生モノだから30分以内に焼いて~~~。。゛(ノ><)ノ 」


いやいやいや。
主語を・・・主語を頼みまする...( = =)
しかもいきなり何事よ!?

とりあえず冷蔵庫へ。
ほんとに生モノでした(;´Д`A ```

餃子

ぎょうざの丸岡っていうテイクアウトの餃子屋さんらしい。
本社は宮崎のようです。

なんかね、一緒にゴルフに行った会社の方が
お勧めの餃子らしくてですね。
王将と同じくらいウマイらしい(゜ー,゜*)

ちょうど夕飯どきだったので
さっそく焼いてみました~。

美味しく焼くコツみたいなレシピが入ってたので
それ見て焼いてみました。
けっこうにんにくの強烈なにおいが漂います。
これは間違いなく後で牛乳コースですね(^^;

たれも美味しいらしいので
ウキウキしながら食べました。

けっこう・・・
いや、かなり濃い味の餃子でした。
ご飯のおかずって感じです(≧∇≦)!!!
うまい!!!

けっこう中身も詰まってて、
でも30個を2人でぺろりと完食。

しかも意外と安いんですよね。
30個で700円ぐらいらしい。
リピありかな~。

また買ってきてもらおうと思います♪
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
餃子って美味しいですよね~。
私もたまに食べたくなります。
北海道では餃子と言えば「みよしの」なんです。
関西で王将を食べた時は、感動しました。
いろんな地域の餃子、食べ比べたら、楽しそうですね~。
2010/10/22(Fri) 00:11 | URL | プラム | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/26(Tue) 21:10 |  |  | 【編集
☆プラムさま☆
餃子大好きです(≧∇≦)
なんであんなに美味しいんでしょうね♪
スペックっていうドラマみてますか?
戸田恵梨香ちゃんが延々と餃子食べてるのをみて、また食べたくなりました(^^;
各地の餃子を食べ歩きしてみたいです~♪
2010/10/27(Wed) 20:23 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
