こんばんわ。
ゆきちです☆


今日はなんと、



結婚記念日



でした!!!
忘れてました・・・。
だって、入籍した日ですもの。

本サイト入籍を見て頂ければわかりますが、





切羽詰まった入籍・・・





しかも、今回は遠距離中。
まあ、結婚式した日を記念日としようかな♪



さてさて、今日は1日フルで遊んで来ました!!!

まず、前の会社の同期とランチ。
いや~、しゃべったわ。
久々に合うと、話が盛り上がるね。
コーヒー3杯おかわりしちゃった☆

で、その子と別れ、次は大学時代の友人と遊びました。
最初は3人で買い物。
久々に天神うろうろしたよ。
楽しかった~♪
お気に入りのお店も見れたしね。

で、夜から3人合流。
居酒屋でゆっくり語りました。
このうち半分が既婚者!!!

みんなやっぱ苦労してるのねえ・・・。
私だけじゃないんだあって思って、ちょっと励みになりました。
だってみんな有職主婦だもん。

しっかし、すっごい話した。
おかげでのど痛い・・・。
多分、1ヶ月分ぐらい話した気がする。
やっぱり地元は良いなあ。
友達がいるって、こうも救われるんだねえ。。。

もちろん話が弾み、終電で帰りました。

本当に本当に楽しかった!!!
正直、帰りたくありません。
福岡に残りたい!
このまま住みたい!!!

やばいなあ。
あっち帰ったら、また鬱病ちっくになりそう。


本当に楽しい1日でした♪
スポンサーサイト
テーマ:結婚
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
