気がつけば更新をうっかりしてたゆきちです。
こんばんわ。

いやあ、うっかり(;´Д`A ```
も少しこまめに更新しようと思います。


さて、こないだ大学時代の友人Nとランチしてきました♪
天神集合ってことで
ランチの時間に合わせて待ち合わせ。

落ちあってさっそくランチに行きました♪
どこにするか悩んだ挙句、VIOROのjCOCOROへ。
なんだかjCAFEに似てるな~って思ったら、同じ系列だったのね(^^;

2人ともチキン南蛮ランチをオーダー。

ランチ2

ランチ

なんだかごっつり胃にきました・・・
少ないように見えて、けっこうヘビィ・・・

対してNは妊婦だからかめっちゃ食べてました(^^;
妊婦はお腹が減るそうです。
まあ、2人分エネルギーいるもんねえ。

食後のコーヒー飲みながらガールズトーク。
いやはや、Nに会うのは3カ月ぶり?
だけどまあ話すネタにこまりません。

それからちょっとうろうろしておりました。
3時になったので、こんどはおやつタイム♪
・・・食べてばっかりな気がする(;´Д`A ```

お茶は、お気に入りのOcta Hotel Cafeで。
ここは九州しかお店がないみたいです。
そういえば都内でみなかったもんなあ。
雑貨屋さんもあるんですけど、これまた可愛いんですよ~(≧∇≦)

ケーキはハーフ&ハーフができる
シフォンケーキとブルーベリータルトにしました。

ケーキ

うう・・・苦しい・・・
許容量オーバーです(T-T*)フフフ…

久しぶりに会えて楽しかったなあ♪
次はお宅訪問になりそうですっ(*゜v゜*)
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
お友達と楽しい時間が過ごせて良かったですね。
ランチも美味しそう。
ケーキも食べて、お腹一杯ですね。
Nさんの、赤ちゃんも、楽しみですね。
2010/10/19(Tue) 10:47 | URL | プラム | 【編集
☆プラムさま☆
ランチ美味しかったです~♪
量ががっつりだったので、もう少し少なめでもいいなあと思いました(-_-;)
ケーキまで食べて、ブーちゃんへの道一直線ですΣ(□`;)アゥ
食欲の秋って怖いですね・・・
2010/10/19(Tue) 23:56 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
