雨でほんのり偏頭痛なゆきちです。
こんばんわ。

明日も雨らしく・・・
しょんぼりです。

さて、今日は本当にお久しぶりに
ゴルフの練習に行ってきました!!!
夏の間は引退宣言してる故に
涼しくなってきたのでそろそろ復帰せねばと
旦那と一緒に練習行ってきました。

いやあ・・・
なんていうんでしょうねえ・・・

ボッロボロでございますよ( ̄□||||!!

手の皮も薄くなってるのかしら・・・
超痛いんですけどΣ(□`;)アゥ

少しずつリハビリしていこうと思います(;´Д`A ```

で、帰りにうっかりコンビニへ。
いやね、寄る予定はなかったんですよ(-_-;)
ローソンののぼりに

新発売!

といった文字を見つけてしまいましてね・・・
これは寄らねば!といそいそとローソンヘ行ってきました。

あの、プレミアムロールの新作です!

Image265.jpg


花畑牧場の生キャラメルロール。
生キャラメルってどうよ( ̄д ̄)!?
とちょっとためらいがちな私。

しかし、旦那は迷わず選択。
潔い・・・
私も好奇心が勝り、購入。

帰ってさっそく食べてみたんですが、
キャラメル・・・?
うん、ほんのり生キャラメルな感じ・・・?

後味が生キャラメルなのかしら・・・
味音痴の私にはわかりかねますが←ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
普通のがやっぱり一番好きですねえ。

でも、また新商品がでたら買う気満々です(* ̄∇ ̄*)
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
私も、この前、食べましたよ~。
なかなか美味しいな、って思いました。
ツテは、新商品が出ると、すぐ買ってくるので、お菓子に対するアンテナが、すごく鋭いんだな、って思います。
あとローソンは家に近くに2軒あって、ツテの会社の通り道にもあるみたいです。
ローソンのエルチキも美味しいですよね。
2010/10/09(Sat) 00:03 | URL | プラム | 【編集
☆プラムさま☆
ツテさん、仲間です(≧∇≦)
私も新商品につい手をだしてしまいます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
お菓子はやめられません~っ。
エルチキも美味しいですよね(´▽`)
最近のコンビニは侮れませんねえ。
2010/10/18(Mon) 23:56 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
