朝晩一気に冷え込んで布団にぐるぐるなゆきちです。
こんばんわ。

なんでしょうねえ。
秋がやっときましたねえ。
物悲しい季節到来ですね~。

さて、母より物資供給がございましたヽ(^◇^*)/
突然、朝6時に母からメールが・・・


「起きてる~?」


・・・寝てるよ!!!!

寝てますよ!
夢の世界真っ最中ですよ!!!
何時だと思ってんですか・・・(;´д`)

しかもこの一文のみ。
ママン・・・
頼むからさ・・・
用件を入れておくれ(-_-;)

起きてから電話してみたら、
どうやら宮崎アーンド熊本に行ってたらしい。
その時のお土産取りに来なさいよっていう用件でした。

しかも、大好物のチーズ饅頭(≧∇≦)
これめっちゃうまいんですよね~~~(´▽`)
ああ、宮崎に行くって聞いてたら
薩摩蒸気屋のかすたどんも頼んだのにo(TヘTo) クゥ
これも激ウマです(´▽`)

で、母と話していたら


「あ!これ、賞味期限8日までなのよね~(⌒▽⌒)アハハ!」


ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
なにいってんのママン!!!
意味わからんっすよ!?

電話があったのは5日。
しかもいつものごとく山のように買ってきてくれたらしいのです。
いや、ありがたいのですけどね( ̄Д ̄;;
これを果たして8日までに食べきれるのだろうか・・・
っていうか早く取りに行かないとやばいことに( ̄□||||!!

で、話し合いの結果送ってもらうことになりました。
同じ福岡なんですけどね、ちょっと実家が遠いのです。
千葉から東京行く感じ?

なもんで、電車賃と比べて送料のが全然安い!
しかも翌日着だから早いヽ(^◇^*)/

そんなこんなで、今日届くのを待ってました。

夕方頃やってきましたヽ(^◇^*)/
ごっそりチーズ饅頭の山が・・・w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

20個近くもあったんですけど・・・
食べるのは2人なんですけど・・・(-_-;)
いや、食べきれる自信あるんですけどもね。
いっきに太る予感満載!!!

しかも、チーズ饅頭のほかには
旦那の愛してやまないとらやの羊羹が!
とらやは確かにうまいですよねえ(´▽`)

そしてなぜか・・・
ベビースターが尋常じゃない数入ってました( ̄□ ̄;)!!!
なぜ!?

しばらくおやつに困らないので
感謝感謝です(^人^)
ママンいっつもありがとう!
でも、朝方のメールor電話は控えめに・・・( ̄Д ̄;;
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
チーズ饅頭でお腹いっぱいになりそうですね。
とらやの羊羹は、札幌でも手に入るけど、美味しいですよね。
宮崎や熊本って、車や電車で気軽に行けちゃう感じですか?
北海道内のちょっと遠いところへ行くのと、同じ感覚なのかなぁ?
それにしても、お母様の心遣い、やっぱり嬉しいですよねー。
2010/10/07(Thu) 19:33 | URL | プラム | 【編集
久しぶり~♪
ゆきち、相変わらず元気そうで良かった♪

皮膚はどうなったかしら?
わたしはシミだらけでどうしようかと思ってるよ(T_T)

そうそう!
プチ情報♪

今、(何日までやったか忘れた…)宗像のサンリブ内の井筒屋で鹿児島フェアがあってて、かすたどんも売ってるみたいよ(*´∀`*)

プチ情報でした~!

ではまたね(´ψψ`)
2010/10/07(Thu) 23:31 | URL | ゆきうさぎ | 【編集
☆プラムさま☆
宮崎は遠いですよ~~~(;´Д`A ```
電車よりもバスのほうがいいかもです。
それでも5時間くらいかかっちゃいます。
熊本は電車で2時間くらいなので
まだ気軽に行けますよ♪
南九州は、北海道の端から端に行く感じですかねえ(^^;

☆ゆきうさぎさま☆
シミはきれいに消滅しましたヽ(^◇^*)/
絶対部活のせいだと心から思ってるんだけどもね(T-T*)フフフ…
あんだけ太陽浴びればシミできるよねえ・・・(T▽T)アハハ!
宗像サンリブ!!!
ちょい遠いわあ(T△T)
近々お邪魔しに行くんでよろしくね~♪
2010/10/08(Fri) 23:43 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
