早くも10月でびっくりのゆきちです。
こんばんわ。

はやいですねえ・・・
あっという間に年末へいっちゃうかんじですね(;´Д`A ```
そして前厄へ突入(≡д≡)

さて、ドラッグストアへ買い物に行った時
私の視界に入ってきたものが・・・


ファブリーズ

ファブリーズです!!!
しかも愛用のダウニーの香りです(≧∇≦)!!!

即買いですよ~(*^m^*)
新作って・・・
ほんと作ってくれた人ありがとう!!!

さっそく家中にふりました(笑)
やっぱりダウニーなんだけどダウニーじゃないような感じ?
でもいい匂いです(*ノノ)

ファブリーズはおひさまの香りを愛用してたんですけど、
このダウニーと2本柱で使っていこうと思います♪

やっぱりいい匂いって心癒されるわ~~~(´▽`)



スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
ファブリーズを作った人って、すごいですよね~。
私は、家にはあんまり使わないんだけど、焼き肉とか、食べ物の臭いが服に付いた時に使っています。
やっぱり効果ありますよねー。
2010/10/05(Tue) 20:40 | URL | プラム | 【編集
☆プラムさま☆
ほんとファブリーズ様サマです!
匂いフェチなので、今回の新作ダウニーにうっとりしてます(笑)
たまりませんっ(≧∇≦)
2010/10/07(Thu) 00:13 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
