お久しぶりです!
ゆきちですっ!こんばんわ~。

久しぶりに更新が滞ってしまいました(;´Д`A ```
ちょっとイロイロやってまして。

さて、今日はなんと!!!
大奥の試写会に行ってきました~~~(≧∇≦)
もちろん、ニノ主演のあれですよ!!!

大奥

ああ・・・
よれてる・・・( ̄□||||!!

・・・まあ置いといて。

この映画の試写会に悪友Mと行ってきました♪
今回の試写会会場はキャナルシティ。
ちょっと早めに行って列に並ぼうと画策しておりましたが・・・

門前払いされました( ̄□||||!!

時間の前にならないと案内できないとか・・・
切なし・・・

しかし。
1時間前にもう一度行ってみたらなにやら人が集まってました!
もしや!!!
と思ったら案の定会場の前で並べることに!!!

なんとか前に並ぶことができました(´▽`) ホッ
やっぱり見るならいい席でみたいもんねえ。

時間になってようやく席に。
前列真ん中ゲット(≧∇≦)!!!
これはべスポジだわ~~~ヽ(^◇^*)/

どきどきしながら始まるのを待ちました。
面白いといいなあ・・・

時間がきて上映開始です!

結論から申し上げますと・・・


めっちゃ面白かった!!!

そして泣いた!!!



全体的に飽きることがなく、2時間あっという間でした。
脇を固める役者さんもうまい人ばっかりで
それもまた素晴らしいです!!!

最初のニノとお信(堀北まきチャン)の別れのシーンから号泣(/□≦、)
もう出だしから泣いちゃいましたよ。

大奥もすごい。
女版・・・っていうか通常の大奥のドラマは
コンプリートしてるんですけども。
それをみてるから余計に違いが面白いと思ふ。

玉木宏がまた美しいのですよ~~~(´▽`)
あの役似合ってました。
ほんとに。

大倉君はもう今イチオシなんですけども(*ノノ)
関ジャニのライブに行ってみたい・・・
生の大倉君に会いたいです(≧∇≦)!!!

可愛い可愛いと思ってたんですけど、
殺陣シーンとかもうめっちゃかっこよくて
男を感じました(〃д〃)
やばいっす。
カッコよすぎです!!!
大倉君にめろめろですよ~~~!

中村蒼君は・・・可愛かった(≧∇≦)
役柄がニノに片思いするっていうね、
もう胸キュンってなる感じなんですよ!!!
萌えます(笑)

柴崎コウは将軍がまあ良く似合う。
うっとり。

ニノはよかったです。
あの役はニノです。
うん。

なんかねえ、よかったんですよ。
どんだけ私を中泣かすのですか!?っていうぐらい
ニノに泣かされました。

いろいろ書きたいけど、ネタばれしちゃうからねえ。

最後も号泣したけども、笑いありの良い映画でした。
DVDでたら買いたいなあ。

ほんとお勧めです!!!


スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
ゆきちさん、こんばんは~。

おお!大奥見たんですねっ!!!
面白かったんですね。
ああ、ツキノワもみたいです。
実はこの原作の漫画がものすごく好きで、
全巻持ってるんですよ~。
映画は予告を見る限りでは、
原作の1巻に結構忠実っぽいので見てみたいなぁ。
ニノのちゃきちゃきっとしたところが、
水野に合ってそうです~。
2010/09/27(Mon) 23:54 | URL | ツキノワ | 【編集
こんにちは。

大奥見てきたんですね☆

私もみたいな~って思ってます~

リンクもありがとうございますm(__)m

ゆきちさんは福岡の方なんですね☆

私も福岡ですが今は転勤で関東に住んでいます。涙

勝手に親近感がわいちゃいました。笑
2010/09/28(Tue) 13:13 | URL | まー | 【編集
大奥見てきたんですね。
私も見たいです~。
大倉君って、最近よくドラマとか出ている人かな?
イマイチ関ジャニには、詳しくなくって。
でも、面白くて良かったですね。
笑いあり、涙ありなんですね。
私も見たらきっと、号泣しちゃいそうです。
2010/09/28(Tue) 21:32 | URL | プラム | 【編集
それっ!
アタシも見たいと思ってたの!!
ゆきち一押しなら、見に行こうかしら。
旦那は、付き合ってくれないだろうな・・・('A`)
2010/10/03(Sun) 15:53 | URL | こむすめ | 【編集
☆ツキノワさま☆
私マンガはみてなくて、予備知識なしで映画観たんですよ~。
でもホント、めっちゃ面白かったです(≧∇≦)!!!
原作がしっかりしてるんだろうな~と思ってマンガ読みたくなりました(* ̄∇ ̄*)
マンガ読んで映画観た人に出会ってないので、原作に比べてどうかはわかんないんですけど、映画は良くできてましたのでお勧めです♪

☆まーさま☆
面白いのでぜひっ!!!
イケメンばっかりで目の保養にもなります(笑)
まーさんは今関東なんですねヽ(*'0'*)ツ
親近感です~~~(≧∇≦)!!!
関東はやっぱり有名どころが多いので
住むと楽しめますよね♪

☆プラムさま☆
ニノがかっこいいので、嵐ファンにはたまりませんよ~~~(≧∇≦)
大倉君は、今キンパツになっちゃってますw( ̄Д ̄;)w!!!
関ジャニの中では物静かな背の高い子なので、見たらわかると思います♪
大奥はホントお勧めなのでぜひっ!

☆こむすめさま☆
まじで面白かったよ!!!
みる前はどうかな~~~~って思ってたんだけども(;´Д`A ```
泣いて笑って目の保養になって(*ノノ)
旦那は・・・きっと付き合って・・・くれないかもね・・・
女性向けだもんねえ・・・
男の人はちょっとつらいかもねえ(;´Д`A ```
2010/10/05(Tue) 20:23 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
