日中は30度オーバーでげっそりのゆきちです。
こんばんわ。

といっても、前より全然涼しいんですけどねえ・・・
しかしまだまだ昼は油断大敵!な感じです(T△T)

さて、またまたコンビニでおやつを買っちゃいました(^^;
最近のコンビニおやつは本当に美味しいですよね~(´▽`)
個人的にローソンが秀逸だと思ふ。
特にうちカフェシリーズね。

おやつ

今回はプレミアムシュークリームを選択。
スプーンで食べるシリーズなんですけど
スプーンだと微妙に食べづらい・・・気がする・・・
私だけでしょうか・・・(;´Д`A ```

生クリームとカスタードが美味(≧∇≦)!!!
少し小さくね!?と思ったけど
これ以上大きかったら胃もたれするね。
うん。
このくらいがちょうど良いわ~。

このほかに抹茶パフェがめっちゃ美味しそうでした!!!
けども280円もする高級品Σ(・ω・ノ)ノ
あとはモンブラン・チーズケーキ・ティラミスがありました。
心ひかれたんですけども、
体はひとつなもんで( ̄Д ̄;;

悩んだ挙句に今回はシュークリームにしました。
これ、エクレアもあるんですけどね。
めっちゃ美味しいですよ~♪

食欲の秋。
肥える秋。

気を引き締めてジムに通おうと思います( ̄Д ̄)ノ オウッ


スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
プレミアムケーキのシリーズは、どれも美味しいですよね。
私もシュークリーム、何度か食べましたよ。
確かにスプーンだと、ちょっと食べづらいですよね。
ローソンは近所に2軒あるので、よく行くんだけど、スイーツはどれも、レベルが高いですよね。
私は飲み物も好きで、タピオカ入りアイスティとかも、よく飲みます。
これもまた美味しいんですよ。
私も、最近食欲旺盛なので、ジムには真面目に通おうと思います。
これでジムをやめたら、一気に肥えることでしょう。
2010/09/18(Sat) 23:57 | URL | プラム | 【編集
ゆきちさん

こんにちは。

ローソンのデザートすっごい食べたいけど、近所にローソンがありません><

サンクスのデザートで満足していますけど^^

よろしければ相互リンクをよろしくお願いしますm(__)m

下記にリンクをしておりますのでよろしければご覧ください。
http://nicogirl.seesaa.net/
2010/09/23(Thu) 12:29 | URL | まー | 【編集
☆プラムさま☆
プレミアムシリーズ、なんであんなに美味しいんでしょうね(´▽`)
飲物はノーマークでした(;゜ロ゜)!!!
タピオカ入りアイスティ・・・美味しそうです(≧∇≦)!!!
ジム帰りに寄ってチェックしてみま~す♪

☆まーさま☆
コメント&リンクありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
逆にサンクスがないんですよね~(;´Д`A ```
ローソンかセブンばっかりです・・・
サンクスの生菓子も食べてみたいですっ!!!
こちらもリンクしてますのでよろしくお願いしますね♪
2010/09/27(Mon) 23:49 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
