一気に涼しくなってご満悦のゆきちです。
こんばんわ。

いやはや。
秋って感じですね♪
このまま気温が上がらないことを切に願うばかりです。

さて、本日は旦那の会社の方々と
焼肉に行って参りました!
旦那は必ず私を誘ってくれるうえに、
呼ぶほうもいつもウェルカム!な状態なので
遠慮なくお邪魔しております(^^;

前の会社でも、必ず呼んでくれたなあ。
飲み会とかご飯食べるときとか。
なので旦那の後輩くんたちとは顔見知りのパターンが
多いのでなんだか安心します(´▽`) ホッ


今回は焼肉女子会と銘打たれた食事会。
ええっと・・・
女子会・・・ってことは・・・

旦那はいらないから私参加してくれ!的な感じらしいですw( ̄Д ̄;)w

会社の女の子たちから打診されていたのが9月初旬。
これを私に伝えてと頼まれたらしい。
旦那はこのことをすーーーーーーーーーっかり忘れていた模様。

今日の夕方慌てて電話がありました・・・
まあ、なんたって肩書きがニートっていう
不本意極まりないものなんでねえ・・・
要するにいつでもオッケー!な感じなんですよね(T-T*)フフフ…

旦那は来なくていいよと会社の子に言われていたため
会社の隅っこで体育座りする勢いになってました・・・
あんまり不憫なので結局連れていくことに(;´Д`A ```

女子会じゃなくなったので会社の自称イケメン君も参戦。
自称と言ってますが、きれいなお顔立ちなんですよ~(*^^*)
細くてバンビみたいな感じで(*ノノ)

で、焼肉屋さんはこのイケメン君の行きつけ。
個人でやってるお店で、でもものすごく美味しかったです!!!

焼き肉

これは盛り合わせ。
これのほかにもサムギョプサルとかレバ刺しにユッケ、にんにくカルビに
サラダと盛りだくさんです(≧∇≦)

もうね、とにかく肉が新鮮でうまい!!!
私はレバーだめだったんですけど
ここのレバ刺しは独特の臭みが全然なくてほんっと美味しかったです(≧∇≦)

量が多すぎて、かなりグロッキー状態・・・
食べ過ぎて胃が重いです・・・

女子会じゃなくなったけど楽しかったです♪
ここの焼肉屋さんはホント美味しいので
また行こうと思います♪
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
美味しそう!
旦那様の会社の人が誘ってくれるなんて、いいな、いいな。
ツテの会社は、お堅い上に、女子が少ないので、あり得ないです~。
去年ツテが痔で入院した時、お見舞いに来てくれたツテの会社の方々に会ったけど、みんな、子持ちでした。
それはそれで、楽しかったんですけどね。
ゆきちさんの旦那様も優しいし、仲がいいですよね。
夫婦仲良しは、いいことですよね。
2010/09/16(Thu) 08:48 | URL | プラム | 【編集
☆プラムさま☆
ここの焼肉屋さんはほんっと美味しかったです!!!
ちょっと遠いので簡単には行けないんですけど、また行こうと思ってます♪
会社の女の子が仲良くしてくれるのはうれしいですね~♪
旦那の会社は若い子が多い=独身なので
身軽に遊んでくれます(^^;
ツテさんのように優しくも気がきくわけでもないですけど、仲良くやってるのでよしとしてます(* ̄∇ ̄*)
2010/09/18(Sat) 22:33 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
