雨が降って蒸し暑くげんなりなゆきちです。
こんばんわ。

少しは涼しくなると思ったのに(T△T)
秋はまだまだ先のようですね・・・

さて、タバコの値上がりという
旦那にとっては死活問題の
むしろ生死にかかわるらしい現実が
迫っております。
これを機にタバコやめればいいのにと思うのですが
さすがに10年吸い続けているが故に
簡単にはいかない模様。

そんなある日、旦那がコンビニであるモノを発見(-_☆)


「禁煙に役立ちそうなアイテム見つけたから

 一緒にコンビニに行こうっ♪(* ̄ー ̄)v」


・・・ああ、あれだね。
自分一人で行った場合、お小遣いで買わないといけないけど
私を連れていくことで家計から出させようという
小賢しい技をつかってるね・・・( = =)

しょうがなく連行されて近所のコンビニへ。
そこには書籍の棚に陳列されている今はやりの電子煙草がっw( ̄△ ̄;)w

tabako.jpg


本格的なものと何が違うのかよくわかりませんが
結構安くて良心的。
これで禁煙ができるなら安いものよね~と思い
買ってみました。

タバコ

何種類かのカートリッジがあって
味を変えて楽しめるらしいです。
吸うと水蒸気が出て煙の役割を果たしていますヽ(*'0'*)ツ

匂いもほとんどしないので部屋で吸っても問題ないです。
で、私も試したんですけど・・・
なんだろ・・・
コーヒーの味がする・・・気が・・・・(;´Д`A ```

タバコとコーヒーの後味が似てるって聞いたことあるけど
こういうことか?!とチョイ納得。

でもきっと、これは喫煙家には物足りないんだろうな~。
旦那も絶対3日であきそう(-_-;)

禁煙計画は暗礁に乗り上げる予感満載です(≡д≡)
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
へー、コンビニに電子タバコが売っているんですね。
コーヒー味とか、美味しそう。
私もツテも、タバコは吸わないんですが、吸う人にとって、値上げはきついですよね~。
電子タバコで禁煙できたら、ラッキーですね。
2010/09/12(Sun) 23:27 | URL | プラム | 【編集
☆プラムさま☆
なんだかタバコって感じがしないです。
やっぱりニコチンがないからかな?
体にはいいんでしょうけど、喫煙者には物足りないだろうなあと思います。
たばこの値上げは留まることを知らないので、このまま禁煙してくれたらたすかるんですけども(;´Д`A ```
難しそうです(T△T)
2010/09/16(Thu) 00:03 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
