今日も涼しくて幸せなゆきちです。
こんばんわ。

いやあ、クーラーいらずってすごい。
昼間は日差しが強かったですけど
家にいる分には害なく過ごせましたヽ(^◇^*)/

涼しかったのもあって
夏物の靴をしまって冬物と入れ替えました!
夏物の靴をまずクリームで汚れ落として
クリーム塗って防水スプレーふって陰干し。
ずらーーーーーっと並んだ靴ににんまり( ̄▽ ̄)

しかし・・・
エナメル用のクリームがなかった・・・( ̄□||||!!
うっかりしてました・・・

陰干し終わったらせっせと箱詰め。

そして冬物を箱から出して靴箱へ。
ああ、久しぶりのスウェード素材(´▽`)
ブーツも張り切って箱から出しました!

けっこう靴箱大きいんですけど・・・
ブーツって場所とるよね・・・( = =)
これにレインブーツ買った日には・・・
どうしよ・・・

洋服もそろそろ衣替えしなきゃかなと思うんですが、
さすがにウールだとかニットだとかは
今手にしたくない素材(;´д`)
もう少し涼しくなるのを待とうかな。

ああ、秋が本当に待ち遠しいです♪
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
さすが、オシャレ~なゆきちさん。
早くも靴の衣替えですか。
ブーツも、もう出しちゃったのね。
北海道も、少しは秋らしくなってきましたよ。
昨日なんて、最高気温が23℃でした。
今日はまた暑かったけど、秋を感じます。
私もそろそろ衣替えしなくちゃいけないな~、って思ってます。
2010/09/09(Thu) 23:11 | URL | プラム | 【編集
☆プラムさま☆
秋冬のファッションが好きなので
ブーツとかもう出すだけでテンション
上がりました(笑)
北海道はもう23度ですかヽ(*'0'*)ツ
福岡は変わらず30度オーバーです(T△T)
秋が恋しいですね~~~。
2010/09/12(Sun) 18:18 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
