こんばんわ。
ゆきちです☆

ただ今、福岡の実家でコレを書いてます。
やっぱりいいですねえ・・・。
幸せってこのこと?!


まず、朝一で母からメールが・・・。

「起きてる?
 今夜何食べたい???」




まだ寝てますって!!!




なぜか私よりうきうきなおかん・・・。
とりあえず、


「肉が食べたい」



と、寝ぼけつつ返信。

旦那を見送って、洗濯しました。
あと、掃除。
ちゃんと洗面所に台所、トイレまで!!!
ぴっかぴかにしましたとも☆

3泊4日といえども、きれいにしとかないとね。

で、がらがら引きずれる布製のスーツケースみたいなヤツで出発。
なんでたかが3泊4日でそんな荷物?!
と、思われた方。

だって実家ですよ?!


お菓子とか入れて帰るの♪



そのために大きい荷物で♪
意地汚いかしら。。。


まずは新幹線で東京まで。
なんか、いつもよりコミコミ・・・。
なんとか座れました。

で、東京到着!!!

さすが東京。




人多いです。。。





人酔いしました・・・。
田舎暮らしが長くなってきて、こんなに多くの人に揉まれるの




久々(涙)




羽田にたどり着くまでに一苦労。
空港もめっちゃ人多くって。
なんでしょうね。
金曜だからかな。

おみやげは定番




東京ばなな




飛行機では超熟睡してました。

何とか無事、福岡到着!!!



感無量・・・。




だって半年ぶりですよ?!
地味に感動しました。

いやね、博多駅も人多い!!
住んでた時は、コレが当たり前だったのにね。
やばいなあ。

実家は電車で20分。
なんかね、電車も懐かしい。

実家は手厚くおかんに迎えられました。
お菓子の山!!!
何から食べて良いのか迷っちゃいました♪
ご飯もね、好物の角煮とかがめ煮とか。
うっとり。。。

明日からは友達と遊びまくるので、今日はおうちでゆっくりします♪


ちなみに旦那は、私がイナイ間羽を伸ばすらしい・・・。
スポンサーサイト
テーマ:幸せなひととき
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
おかえり☆
おかえりなっせー☆今日帰ってきてたんやね☆久々の故郷はいいやろ☆はよ帰っといで♪(^O^)
2006/04/07(Fri) 22:16 | URL | よねじ | 【編集
よねじさま。
福岡まじ最高っ!!!
ホント早く帰って来たい・・・。
2006/04/09(Sun) 01:10 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
