今日は1日涼しくて秋?を感じたゆきちです。
こんばんわ。

クーラーいらずの午後に万歳ヽ(^◇^*)/
明日も涼しいといいなあ・・・


さて、昨日は台風がやってきて
風は強いし雨は降るしで散々でしたが
そんな天気の中映画に行ってきました~。
悪友Mが鑑賞券を持ってるってことで
私も便乗させて頂きました♪

映画はこれ。

東京島

東京島です。

邦画とフランス映画には結構トラウマがあるので
ちょっと躊躇しましたけど(;´Д`A ```
トラウマっていうか苦手なんですよねえ・・・
途中で飽きてしまうのです(-_-;)

でもまあ、主演が木村多江さんだし・・・
と思って見に行きました。

そしてこの日は台風。
しかも平日の昼間。

映画館はほぼ貸し切り状態ヽ(^◇^*)/
私たちのほかにはカップルと親子の2組のみ。
いやあ・・・
こんなガラガラで映画観たの初めて。

映画の予告で「君に届け」が流れまして!!!
超みたいです~~~(≧∇≦)
予告だけで胸キュンものですよっ(*ノノ)
春馬くんの制服に萌えました(笑)

で、映画ですが。

窪塚洋介が出てます!!!
超びっくりしました!!!
俳優やってる彼を見るのは久しぶりな気がします。
個性的で奇抜なキャラの役がとても似合うわあ。

話的には・・・
まあ映画だしね。
なんていうか・・・
途中飽きたけど(-_-;)
本は面白いのかしら・・・

全体的に木村多江さんがタフで狡猾な女性の役を
うまく演じてたな~と思いました。

見終わってご飯を食べに。
映画の中で木村多江さんが豚肉食べるシーンがあるんですけど
まあ美味しそうに食べること!!!
で、肉が食べたくなってホルモン食べに行きました。

ホルモン定食

私はホルモン定食。
Mは丸腸定食。
こってりしてめっちゃ美味しかったです(≧∇≦)

そして食後にヨーグルトアイスっていう
ソフトクリームを食べました。
すっきりするわ~~~。

帰るころには小雨になってて一安心。
台風の中、頑張って出てきたけど
楽しかったからよしとします。

次は「君に届け」と「大奥」がみたいなあ。
あ、どっちも邦画だ(;´Д`A ```
きっと面白い・・・ハズ・・・




スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
木村多江さん、最近よくテレビに出て、映画のこと話していたので、気になっています。
映画の後のホルモン、美味しそうですね。
味が濃そうに見えますね。
君に届けと大奥、私も見たいです。
あと、海猿も見たいな。
2010/09/08(Wed) 23:39 | URL | プラム | 【編集
☆プラムさま☆
木村多江さんきれいでした~(´▽`)
映画の内容は、個人的には微妙なんですけどレンタルになったらチェックしてみてください~。
大奥、ホント楽しみですよね(≧∇≦)
君に届けも原作を損なってないように切に祈るばかりですっ!
2010/09/09(Thu) 19:23 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
