台風が接近中ということで若干ビビってるゆきちです。
こんばんわ。

台風がきたら暴風アーーーンド暴雨で
家が飛ばされるんじゃないかと思うので
小心者でチキンな私には結構大事だったりします。

さて、今日は皮膚科へ行ってきました。
こないだやったシミ取り。
その経過を披露?しに行ってきました。

病院のドアを開けた瞬間、
怪獣・・・否、子供の泣き声に迎え入れられました(;´Д`A ```
すごい泣いてるわ・・・
どんな子かしら・・・
と興味津津で診察室を凝視。

ドアがあいて、お母さんが子供をだっこして出てきました。
まあまあまあ!!!
あの泣き声からは想像できないような天使くんでした(≧∇≦)!!!

大きな眼にくるんとした髪の毛(´▽`)
かわいすぎるっ!!!
しばらくうっとりと見つめてしまいました(^^;

そんなヨコシマな視線に気付いた天使くん。
何秒か目をあわせてぷいっとされてしまいました(T△T)
不審人物ロックオン!みたいな・・・

少々凹んでいると
私の順番になったようで診察室へ。
先生に見せると

「ああ、いい感じだね~~。

 そろそろべろってはげるよ~~(´▽`)」

べろっと・・・ですか( ̄Д ̄;;
それはちょっと楽しみかも・・・

しかしこの先生。
私は個人的にスキです(o^-^o)
アバウトでちょっとSな気がしないでもないんですが
波長があう模様です(^w^)

で、薬とかもろもろもらって帰宅。
はやくはげるところがみたいですっ。
スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
天使君、見てみたいです。
痛いことされたんでしょうかね?

シミの具合、良い感じになってきて、良かったですね。
ペロッとはがれるところを見たら、やみつきになりそう。

台風気をつけてね。
北海道も、今雨が降っています。
2010/09/06(Mon) 23:49 | URL | プラム | 【編集
☆プラムさま☆
私ももう一回会いたいです(*ノノ)
あれだけ泣いてたので、注射かなあと想像してました(^^;

シミが半分べロッとはがれたので
あと少しなんですヽ(^◇^*)/
はがれるのをいまかいまかと楽しみに
してます~(* ̄∇ ̄*)
2010/09/08(Wed) 18:55 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
