まだまだ暑くてクーラーなしでは生きてゆけないゆきちです。
こんばんわ。

早く秋らしくなっておくれ・・・
まじでシンドイです(T△T)

さて、昨日冷蔵庫で発見したもの。
プラムさんのブログでも紹介されてた
秋の味覚・・・


Image250.jpg


ローソンのプレミアムロールケーキです(≧∇≦)!!!
新作の栗ですよ~~~~ヽ(^◇^*)/

なぜこの子がここに・・・?

旦那はロールケーキが苦手なので
決して選ばないアイテムなはず・・・

(;゜ロ゜)ハッ!!!

もしや・・・
私のタメに・・・((((o゜▽゜)o)))

たまにはイイトコロもあるじゃん♪
と上機嫌で食しました(o^-^o)

買ってもらってなんですが・・・
普通のプレミアムロールがよかったな...( = =)
クリーム自体がモンブランっぽいので
触感がなんかもそもそするのです・・・
普通のロールケーキのクリームに
栗が入ってるほうが好みだなあ。

そして旦那が帰宅。
ご飯を食べた後、おもむろに冷蔵庫を開け始めました。
そして立ちすくみ・・・


「ケーキがないΣ(|||▽||| )!!!!!」


あれ???
私に買ってきてくれたんじゃないの???

どうやら「お試しか」で紹介されてたらしく
どうしても食べてみたかったんだそうで(-_-;)


「今日ずっと楽しみにしてたのに・・・(ノ◇≦。)


 食べ物の恨みは怖いとよ・・・( = =) 」


本格的に恨みをかった模様です・・・
ええ・・・
食べ物の恨みの恐ろしさはよく存じ上げておりまするよ(T-T*)フフフ…

結局その後、ローソンに拉致されました(;_q))
食べて満足されていたので、
呪われずに済みそうです・・・



スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
おお!私の名前が・・・。
ゆきちさん、ありがとう。
これ、美味しいですよね。
でも、何だかんだ言って、普通のロールケーキが、一番美味しいかも。
テレビでも紹介されていたんですね。
旦那様も無事食べられて、良かったですね。
2010/09/04(Sat) 22:50 | URL | プラム | 【編集
ローソンのプレミアムロールは絶品ですよね(≧∇≦)
お試しかっていう番組によく影響をうけて、いろいろ買ってしまいます(^^;
旦那にも食べさせてやれたので、
末代まで祟られずにすみました(;´Д`A ```7
2010/09/06(Mon) 23:22 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
