筋肉痛でシンドイゆきちです。
こんばんわ。

昨日の今日でキタってことは
まだ若いってことよね(;´Д`A ```
と自己満足中です。

この筋肉痛。
昨日のゴルフ観戦でどうやら
足腰にきたらしいのです。

大好きな石川遼くん(*ノノ)キャ

その遼くんの試合が福岡であると
テレビでCMがっつりあってて
もうねえ・・・

ナマ遼くんに会いたい(≧∇≦)!!!

と心の底から思っておりました。

しかし旦那は仕事。
ゴルフに興味のある友達は皆無・・・( = =)

これは・・・
一人で行くしかない!!!

必殺☆おひとり様(-_☆)

で突撃することにしました!!!

嵐のコンサートに今年行けないので
くわしくはこちら
せめて遼君だけでも会いたいと
ほとんど執念というか意地ですね・・・( ̄Д ̄;;

チケット購入して、会場までの行き方を
念入りに調べまして。

東京だったらこんなにアクティブに動かなかったなあ。
やっぱり地元だと大体の場所を把握できてるから
一人でもさくさく動きやすいですねえ(´▽`)

筑前前原駅で降りて、すぐシャトルバスに乗り込みました。
けっこう一人で来てる女の人も多くて
なんだか仲間意識です(* ̄∇ ̄*)

会場に着いてみると
ちょうど遼君のスタートでした!!!
ナマ遼君です!!!
本物です!!!!

黒のすっきりしたウェアにアクセントが赤。
ああ・・・可愛いっ(´▽`)

遼君が話してるのがほんのり聞こえてきて
ひとりでうっとりしてました。

遼君が移動するとゲルマン民族の大移動レベルで
ギャラリーが一斉に移動するからすごいw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
おかげでその後の組で宮里プロとか矢野プロ・藤田プロが
ゆっくり見れました♪

ゴルフってサッカーとか野球と違って
選手を本当に近くで見れるから感激度が違いますよ~(≧∇≦)

それから9番ホールに移動して遼君が来るのを
先回りして待ってました。

ゴルフ場はそれはそれは灼熱地獄でしたよ・・・
恐ろしい暑さで、水分が全部出て行ったような気がします・・・
まじで・・・Σ(□`;)アゥ

しかも日焼け防止にパーカー羽織ってキャップかぶってタオルを首に巻いて
完全防備してたから余計につらかったです(T△T)

日影はまだすずしかったですけどね。
9番ホールの真ん中ぐらいに座ってプレー観戦。

池田勇太プロも見れましたヽ(^◇^*)/
テレビと同じぐらい渋かった(笑)
年下なはずなんだけどなあ(^^;

ギャラリーが増え始めた!と思ったら
遼君が登場です(≧∇≦)
目がきらきらしているのはしょうがないっ。
もうメロメロです~~~(´▽`)

フォームもきれいで、来てよかったと心から思いました!!!

9番をホールアウトするまで見届けて、
暑さにも限界点を感じていた根性ナシの私。

遼君の背中に未練を感じつつ
しかしあと2時間もここにいたら蒸気と化す!!!
と真剣に思ったので帰宅。

おうちに帰ってクーラーがっつりかけつつ
録画してた試合を見ました。
残念ながら私映ってませんでした(^^ゞ
テレビ局結構来てたからちらっと映るかなと思ったのにっ。

しかし暑くて意識朦朧としたけど
遼君に会えたので行って良かったです(〃д〃)

次は女子プロに行きたいなあと思います。
福岡でまた試合がありますように!



スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
石川遼君、カッコイイですよね。
近くで見られていいなぁ。
すごい選手なのに、調子にのっていなくて、かわいいしね~。
ゆきちさんは、ホント、アクティブですね。
私も1人で、いろんな所いけるようになりたいです。

ところで、ブログを引っ越しました。
これからは新しいブログで、今まで通りよろしくお願いします。
2010/08/29(Sun) 00:30 | URL | プラム | 【編集
☆プラムさま☆
本当に遼君カッコよかったですよ~(≧∇≦)!!!
黒が似合ってメロメロですっ(*ノノ)
いや、今回は嵐に行けないのでせめて遼君だけでもっていう執念です(笑)
でも行って良かったです♪

あ、ブログのURL変更完了しました♪
2010/09/01(Wed) 21:21 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
