今日も一日暑くてぐったりのゆきちです。
こんばんわ。

でも、朝少し涼しくなってきたような気が・・・
気のせい???

さて、今日は先日買ってみたおやつ談義なんぞを。
ジムに行った帰り、うっかりコンビニによってしまった
ダメな夫婦30歳(T-T*)フフフ…

そして目に付いてしまったのですよ・・・
彼がどーーーーーんと私の目に留まるように
輝いていたのですよ...( = =)


Image248.jpg


名前なんだったかな←ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

デカ盛り?
とく盛り??

コーヒーゼリーに
クリームがどんっと乗ってる
私の心をわしづかみにした彼です。

うっかり買ってしまいました・・・
ジムに行ったのに・・・(T-T*)フフフ…
あ、でも虚弱だからいいのか!?←いいわけ

家に帰ってさあおやつの時間です♪

感想は・・・



激甘Σ(゜皿゜)!!!



甘い・・・
でろでろに甘い・・・

この生クリームの中にさらに
カスタードらしきもんがいてですね・・・(T△T)

もうコーヒーゼリーが足りないんですよ!!!
生クリームが私の喉元を圧迫してるわあΣ(□`;)アゥ
甘いをとおりこしてツライみたいな(T▽T)アハハ!

何事もほどほどが一番ですね・・・

旦那は自分が選んだプリンを
それはそれは美味しそうに食していました・・・
なんだろう・・・
ニクシ・・・o(TヘTo) クゥ

次はもっとライトなおやつにしようと思います。



スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
スポーツジムに行った帰りに、甘い物を買っちゃうの、わかります~。
私は、控えめに、牛乳寒天とかにするんだけど、ツテはシュークリームとか買ってますよ。
なんだか、ゆきちさん夫婦と私達夫婦って、通じる物があると思うのは私だけ?

それにしても、このコーヒーゼリー、美味しそうに見えますね。
カスタードクリームがちょっと甘すぎたのかなぁ?
何でも、ほどほどにしてくれないと、困りますよね~。
2010/08/26(Thu) 23:39 | URL | プラム | 【編集
☆プラムさま☆
ですよねですよね~~~っ!!!
運動した後は体が糖分を求めますよねっ!
プラムさんとは意見が合うのでうれしいです(≧∇≦)
コーヒーゼリー美味しそうでしょ?
見た目にだまされると痛い目にあいます(T△T)
クリーム半分だったらまだ美味しかったのになあ(;_q))クスン
2010/08/28(Sat) 23:51 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
