今日はカナブンに襲われたゆきちです・・・
こんばんわ。

・・・
・・・
・・・(T-T*)

人間のメンズにはさっぱり相手にされませんが
なんでしょうか・・・
虫に好かれるフェロモンでも漂ってるんでしょうか・・・
涙で前が見えません(泣)
さて、今日は月曜日ってことで
土日休みの銀行とか郵便局とか
もろもろに出かけてきました。

朝の涼しいうちに!
と早々に家を出てみました。

もちろん帽子かぶって長袖のシャツ羽織って
日焼け止め塗ってと私の中では
最大限の日焼け防止策をとって出かけました。

なんだかんだと用事済ませていたら
日がどんどん昇ってゆく・・・( = =)

日差しもこれで私・・・
灰になれるんじゃね?
と突っ込みたくなるほど強いのです(T△T)
っていうか痛い。

で、移動は自転車なので
日影がないところだと
まあ~~~~~痛いこと!!!
信号待ちの時は心の底から
早く青に変わるように呪詛のごとく
心の中で唱えておりました(T-T*)フフフ…

用事をすませて息も絶え絶えに帰宅。
とにかく体を冷やそうとクーラーON!

しばらくすると、首・・・
いや鎖骨付近?が痒い・
というか痛い???

何だろうと思って鏡を見ると・・・


真っ赤に日焼けしてました・・・( ̄□||||!!


長袖羽織って腕はカバーしていたのに・・・
首筋をすっかり忘れていた私。

ほんっと痒いんですけど~~~o(TヘTo) クゥ
真っ赤でやけどのようになっております・・・
恐るべし真夏の日差し・・・

とりあえず冷えぴたはってクールダウン中。
今度からは首もしっかりガードしようと思います・・・
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
恐るべし真夏の福岡の日差しですね。
北海道も今年は暑かったけど、多分、比じゃないでしょうね。
日焼け大丈夫ですか?
首筋は日焼け対策を忘れがちになりますよね。
早く落ち着くといいですね。
私も、あと少しの夏、日焼けしないように気をつけたいです。
2010/08/23(Mon) 22:07 | URL | プラム | 【編集
☆プラムさま☆
九州やばいですよ~~!!!
ホントに夏という季節が凶器です(/□≦、)
しばらく猛暑が続きそうなので
つぎは肌が出ているところがないように
防御して出かけようと思いますっ!
2010/08/24(Tue) 19:39 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
