興南が優勝して大興奮のゆきちです!!!
こんばんわ!

昨日の逆転勝利にも大興奮でしたけど、
優勝決まった瞬間ひとりで小躍りしてました(^^;
九州人なので、どうしても九州応援しちゃうんですよね。

甲子園も終わりかと思うと寂しいです(T△T)


さて、旦那が一大決心致しました。
ある日ふと旦那が一言。


「お腹まわり太った気がする・・・(・_・?)」




今さらですかっ(゜ロ゜;)エェッ!?



っていうか、ようやく自覚したんですか!?
遅いよ!!!
遅すぎるよ!!!

そんな彼ですが、
気になり始めたら気になるらしい。
近所にスポーツクラブがあるのですが、
そこに興味津津な様子。

説明&見学だけ行ってみようか~ってことで
ふらりと行って参りました。

説明いろいろ聞いて、
館内の見学ものんびりしてきました。
プールが気持ちよさそうでした・・・
童心に帰って遊びたい・・・...( = =)

終わるころには旦那はノリノリ(-_-;)
結局2人で入会してきました~。
まあ、私も人のこと言えんぐらい
脂肪がやばいんですけどね(T-T*)フフフ…

入会して、最初は器具の使い方の説明とか
オリエンテーションを受けなきゃいかんってことで
その予約をその日のあいてる所に入れてもらいました。

なので、いったん家に帰ってジャージとか取りに帰りまして
オリエンテーションの時間に合わせて再来場。


オリエンテーションは若いお兄さんでした。
若いってところが重要よね←ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
私たちが予約した時間は、旦那と私だけだったので
お兄さんにがっつり説明聞きまくりました。

全部の器具を地味~~~に少しづつ体験。

・・・キツイΣ(´□`;)ハゥ

猛烈に運動不足を実感しました・・・
やべえっす・・・
どんだけヘタれなんだ私(T-T*)フフフ…

お兄さんが笑顔でさらっとスパルタなので
オリエンテーションで汗だく。

ここのジムは最初にいろいろ図って
目標とかメニューとか決めれるみたいなので
次はそれをするらしい。

旦那はとりあえず10キロ減。
私は下半身の引き締めで!!!
お肉が重力に逆らえないって私に叫んでおりまする・・・

頑張ってジムに通って
体を作っていこうと思います( ̄Д ̄)ノ オウッ



スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
夫婦でスポーツジムに入ったんですね。
うちと同じですね。
夫婦で行くと、結構目立つみたいで、スタッフにすぐ覚えられたりします。
お互いスポーツで汗を流して、筋肉つけましょうね。
2010/08/21(Sat) 23:40 | URL | プラム | 【編集
☆プラムさま☆
うっかり入会しちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
確かに夫婦でって人はいなかったです(^^;
目立つかもしれないですね~。
覚えてもらえるとちょっとうれしいですね♪
頑張って筋肉付けましょうね( ̄Д ̄)ノ オウッ
2010/08/23(Mon) 19:31 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
