こんばんわ。
ゆきちです☆

最近、ものすごく腰が痛い(/_<。)
仕事が立ち仕事だからでしょうか・・・・。
販売って、年取るごとにしんどくなります。

でも、販売以外やったことないんですよね(;^_^A
接客好きなので、まあいいさっ。

さて、いよいよ








福岡ひとり旅!!





目的無しに帰るわけではありません。
今回は友人の結婚式があるんです。

私の大好きな大好きな友人TOMMYの結婚式です。
この子には、私の式のとき友人代表スピーチ頼みました。
高校からの友人で、高校・大学・大学時代のバイトと7年間ともに歩んできました。
残念ながら、職場は違ったけれど、社会人になってからもしょっちゅう会ってました。
私の愚痴を聞いてもらい、悩みを相談し・・。
彼女無しで私の人生はないと思います。

大好きな大好きな友人だから、幸せになってほしいです。


だけど、ちょっと切ない。
っていうか、彼に取られるのが悔しいっヾ(*`Д´*)ノ"

私、絶対彼女の式で号泣します。
ハンカチ3枚ぐらい必要かもね(;^_^A



とまあ、そんなかんじで福岡に帰ります。
準備をぜんっぜんやってませんでした・・・。

必死に荷物まとめてたら、
旦那が

「なんかさ~、実家に帰らせていただきますって感じやね(≧m≦)」


いや、実際そうなんだけどさ。
まあ、確かに家出の準備っぽいよね。

何とか準備もひと段落ε=( ̄。 ̄;)

羽伸ばしています!
スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
