高校野球がたまらなく面白いと思うゆきちです。
こんばんわ。

ベスト8出そろいましたね~。
熱湯甲子園みて号泣してますが、
あれを見ると甲子園球場に行きたい!
と毎年思ってしまいます。

さて、旦那がやってるゲームソフト。
それを見てちょっと思ったことが・・・
今絶賛プレイ中のソフトは

戦国BASARA

っていう、イケメン武将だらけのアクションゲーム。
うおう、イケメンばっかりじゃね!?
こんな戦国時時代だったら美味しい話やねえ・・・(´▽`)

この戦国BASARAとか戦国無双とかのゲームは
武将がホントーーーにイケメンぞろい。

それを見て思うのですが、
学校の教科書の挿絵もそのイケメンにしてくれれば
絶対日本史すっごい頑張ったと思う。
いや、間違いなく頑張れたはず。

教科書開くたびにイケメンこんにちわとか、
もう教科書読むのが楽しくなること間違いなし!

と、相変わらず妄想を膨らませております。

この戦国BASARAはアニメでも放送中らしい。
ちょっと気になるわあ・・・

私は世界史が大好きっ子なので、
日本史は本気でさっぱりです。
この武将ブームにあやかって、
少しは勉強したいなあと思う今日この頃。

イケメンに誘われてっていう
不純な動機ですけどねえ(;´Д`A ```

かな人気みたいなので、
ちょっとレンタルあるかチェックしに行ってみようと思います♪
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
イケメンだらけのゲームなんて面白そう。
ゲームにハマれない私でも、何だかできそう。
確かに日本史の教科書が、イケメンだったら、もっと楽しく勉強ができたでしょうね。
アニメもチェックして、面白いといいですね。
2010/08/17(Tue) 23:14 | URL | プラム | 【編集
☆プラムさま☆
イケメンしかいない戦国時代って
絶対勉強はかどると思います~~っ”(*>ω<)o"クーーッ
ゲームも楽しいらしいんですが、見てるだけでもなかなか面白いです♪
アニメが見つからず、なぜかマンガを見つけてしまいました(^^;
レンタルを待とうと思います。
2010/08/21(Sat) 19:57 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
