昨日から引き続きショックを抱えてるゆきちです。
こんばんわ。

いや、昨日より現実を受け止め始めて
より凹んでおりまする・・・

それで急遽、天神集合ってことになりました!
天神は、福岡でもメインといっても過言でないと思います。
友達と遊ぶ時は基本的に天神です。

集合したのはもちろん悪友M。
嵐のライブに行けない私たちは、
お互いを慰めあうべく集合いたしました。

とりあえずランチへ。
2人とも凹み過ぎて無気力気味だったので
近場のカフェへ。

Image251.jpg

ランチ食べながらグチグチ言い合いました。
呪詛レベルでぐちぐち。

買い物とかしつつ、
このブラックな状態をごまかしておりました。
休日なのに、天神はかなり空いてました。
お盆なのになぜ!?
逆にお盆だから空いてるのかもねえ。
博多駅はすごいことになってたし(;´Д`A ```

うろうろして、おやつの時間になりました。
これは甘いものを摂取せねば!

Mとは大学からの付き合いですが、
道楽倶楽部なるものをひっそり結成して
甘いものとかマッサージとか
そんなことはMとやってきた気がします(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

なもんで、美味しいものとかは貪欲に
探してお互いに納得したお店に入るのが基本。
ランチは凹んでいたので妥協しちゃいましたけど(-_-;)

ふらりふらりとさまよって、
おいしそうな喫茶店を発見(☆Д☆)!!!

新しくできたのかな?
落ち着いた雰囲気のお店でした。

Image253.jpg


手前の白いお皿が私のケーキ。
抹茶のムースの中にあんこが入ってて超うまい(≧∇≦)
奥のがMのケーキ。
これは抹茶のミルフィーユでこれも美味しかったです♪

甘いものを食べて少し復活した私たち。

嵐のライブに行けない不憫な私たちですが、
今度は焼き肉を食べに行ってテンションを上げようと
画策中なのです(;´▽`A``

なんだかんだとMと遊べてテンションが上がったゆきちでした。
持つべきものは友達ですねえ(´▽`)
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
お友達とお喋り、楽しいですよね。
同じ嵐ファンなんて、ますます羨ましいです。
私は、友達に嵐の話をすると、「若いね~、世界が違うよ」なんて言われたりします。
ツテは、話を合わせてくれるので、助かってます。
それにしても、ランチやケーキ、美味しそうですね。
2010/08/16(Mon) 20:06 | URL | プラム | 【編集
お久しぶりです☆

嵐、残念でしたねぇぇぇぇぇi-182
やっぱり、持つべき物は“友”です!
私も愚痴やらなんやらは友達と紛らわしますもん。
旦那はアテにならない…
(というかまともに聞いてくれない(怒))

弱った心には甘い物♪
おいしそう~
旦那の実家が福岡なので、今度帰った時に探索してみようかなi-237
2010/08/17(Tue) 00:26 | URL | ひろ | 【編集
☆プラムさま☆
悪友Mは私よりさらにコアなファンなので、より一層嘆いてました(T△T)
確かに、他の友達はなかなか嵐の話を共有できないので、わかってくれる友人は貴重です!
ツテさんもちゃんと聞いてくれるなんてうらやましいです~~~っ。
我が家ではスルーされます・・・(T-T*)フフフ…

☆ひろさま☆
お久しぶりです~~~♪
嵐のチケット取れないあのショックな感じを、友達と延々語ってきました(;_q))クスン
愚痴とかいろいろ女子はやっぱり女子同士のほうがわかりあえますよね~。
うちも旦那は超スルーです・・・
切なすぎる(ノ_-。)

甘いものはやっぱり生きる活力ですよね(笑)
ぜひぜひ行ってみてください♪
2010/08/17(Tue) 20:11 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
