今日は朝からブラックなゆきちです。
こんばんわ。

いや、まじで。
今年厄年じゃね!?ってぐらいです。

その原因はといいますと・・・
一言でいえば、


嵐のライブに行けない(≡д≡)


ってことです・・・

今日、当選発表のメールが来まして。
そこからコンサートの抽選結果案内に電話して
結果を聞くというシステム。

私と悪友M、そしてMの友人2名の計4人で
福岡ドーム2日間を申し込みました。

4人分だから、だれかのが当たるだろうという
むしろ当たり過ぎてチケット余ったらどうしよ~(≧∇≦)
なんて言ってた私たち。

朝、なかなか繋がらない電話をしつこくかけまくって
ようやく繋がりました!
結果をドキドキしながら聴きましたところ


落選・・・( ̄□||||!!


速攻で悪友Mに連絡。
私はだめだったけど、3人はきっと大丈夫だろうと
楽観視しておりました。

ところが、
なんと・・・


全滅(゜ロ゜;)エェッ!?


は?!
4人とも落選!?
ってことは今年は嵐に会えないってこと!?

っていうか、コンサート行けないって
何のためのファンクラブだよーーーーーっo(TヘTo) クゥ
今年一番の落ち込みようです・・・

Mとまじ凹みの電話をしながら
しかしなかなかお互い立ち直れず・・・(ノ_-;)ハア…
とりあえず明日慰めあうことにしました・・・
美味しいランチでも食べようってことに(≡д≡)

本当に立ち直れないぐらいショックなんですけど・・・
だれか嵐の福岡ドームチケット、プリーズっ!!!!!!

どうにかして行けないかと考えておりますが
落選したショックで微妙に頭が働きませぬ。
・・・夢だと思いたいよう(T△T)

ライブDVD見て自分を慰めようと思います・・・



スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
うわぁ、残念ですねー。
ファンクラブに入っていてもチケットが取れないって、どれだけ人気なんでしょうね。
私も、一応、ワンモアチャンスを狙っているんだけど、この調子じゃ、そんなの無いかも、って感じですね。
福岡も、ワンモアチャンスって、無いんでしょうかね?
お友達と、お喋りで、元気出してね。
2010/08/14(Sat) 23:41 | URL | プラム | 【編集
☆プラムさま☆
ほんっとどんだけ人気なんでしょうね(;_q))
去年は復活当選があったけど、今年はどうでしょうねえ・・・Σ(□`
それだけを祈っております!!!
行けると思ってただけに、ショックが半端じゃないです~~~(/□≦、)
2010/08/15(Sun) 22:45 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
