台風が去って、ほっと一安心のゆきちです。
こんばんわ。

そうだよね。
九州って台風がどかどか通過するのよね・・・
5年ぐらい関東にいたんで、そゆこと忘れがち(;´Д`A ```

自然災害多いんだったなあ・・・
と改めて福岡に帰ってきたことを実感中です。

さて、今日は旦那が休みだったので
いつものようにふらりと出掛けてきました♪
まあ、本当にいつものように
ゴルフの練習に行ってきただけなんですけどね(T-T*)フフフ…

曇ってたので、まあそんな暑くないでしょうと
軽い気持ちでお昼に練習に行ってしまった私たち。

・・・甘かったΣ(□`;)アゥ
でろでろに甘すぎましたよ(T▽T)アハハ!

曇っていてもそこは夏。
超暑いんですけど・・・(≡д≡) ガーン
汗だくですよ・・・

あまりにも暑いので涼を求めて三千里。
そしたら美味しそうなジェラート屋さんを発見(☆Д☆)!!!

ゴルフ練習→アイス食べるっていう方程式が
最近確立しつつありますねえ・・・

Image264.jpg

私は苺のジェラートです♪
さっぱりしてうまい~~~(≧∇≦)
アイスよりさっぱりしてるよねえ。

っていうか。
アイスとジェラートって何がちがうんだろう・・・
と話しながら帰ってきました。

お家に帰ってネット検索。
なんだか空気含有量が違うらしいですよ。
密度が濃くて味にコクがあるらしいです。
さすがウィキペディア。

アイスよりもジェラートのが好きだなあと思ったゆきちでした。
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
台風大丈夫でしたか?
北海道は大雪とかあるし、どちらも大変だけど、住めば都でしょうかね?
ジェラート美味しそうですね。
ゴルフの後、アイスやジェラート格別ですね。
1人で食べても美味しいけど、旦那様と2人で食べると、更に楽しくて美味しいですね。
2010/08/13(Fri) 22:16 | URL | プラム | 【編集
☆プラムさま☆
強風に豪雨で外は大変そうでした(;´Д`A ```
こんなとき仕事してなくてよかったなあと心から思っちゃいました(^^;
ここのジェラートはさっぱりしてておいしかったです♪
汗かいてカロリー消費したあとの甘いものは格別ですねっ(* ̄∇ ̄*)
2010/08/14(Sat) 22:38 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
