高校野球が始まってテンション高めのゆきちです。
こんばんわ。

きましたね~!
夏の風物詩ですよ(≧∇≦)
今日は長崎日大の試合だったので
テレビに釘付け。
途中、雨が土砂降りになったおかげで一時中断・・・
中止になったら悲しすぎると
ハラハラしておりました。

1時間後に再開したからほっと一安心です(´▽`) ホッ

さて、今日は旦那が休みだったので
一緒にゴルフの練習に行ってきました~♪
高校野球見た後なので、夕方6時くらいに練習へ。
以前、お昼の1時という一番暑い時間に行ったら
アリエナイ量の汗をかきました・・・
体を絞ったら、きっと果汁レベルで汗が出たはず(T-T*)フフフ…

そんな反省を込めて、涼しくなる夕暮れ時に行きました。
いやあ、やっぱり夕方は涼しいですね~(´▽`)
汗はかくけど、程よいくらいで気持ちがよい。

2人で2時間ほど練習しました。

で、運動したら甘いものが食べたいねえってことで。
今CMでもやってるサーティーワンの雪だるまを
食べに行こうということに。

キングサイズ買ったらスモールサイズがついてくるってやつです。
私は定番ラムレーズンだけははずせませぬ。
それとちょいさっぱり系?のメロン。

Image263.jpg

っていうか、キングサイズ・・・
でかくね?
これにスモールって・・・
体が冷えるわ~~~Σ(□`;)アゥ

東京にいたころは、サーティーワン食べるために並んだなあ...( = =)
今では信じられませぬ。

アイス美味しいけど、食べ過ぎるとグロッキーになりますね・・・
何事も程よくが大事だなあと思いました(;´Д`A ```
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
アイス美味しそう。
ゆきちさんは、アイスが好きですよね。
暑いところに住んでいるのもあるかな?
私も好きだけど、滅多に食べません。
特に理由はないんですけどね。
真冬に暖房効かせてアイスとかも、北海道の人って、ありえるんですよねー。
2010/08/10(Tue) 16:28 | URL | プラム | 【編集
☆プラムさま☆
夏のアイスは格別なんですよね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
九州はやっぱり暑いので、アイスがめっちゃ美味しく感じますよ♪
北海道だと寒いからなかなか食べないかもしれませんね(^^;
暖房の中のアイスもたまりませんっ(≧∇≦)
2010/08/13(Fri) 21:22 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
