今日はクーラーを入れず
ぎりぎりまで頑張ったゆきちです。
こんばんわ。

だけれども。
さすがに瀕死の状態になりましたので・・・
3時ぐらいにクーラーON!しちゃいました・・・(≡д≡) ガーン
なんか夏に負けた気がする・・・

さて、相変わらずヲタク道まっしぐらな私たち。

最近はマンガが楽しくてなりません。
そんな旦那がいまどっぷりハマっているのが


キャプテン翼


・・・うん。
確かに面白いのですが。
冷静に考えてみて、サッカーの常識を超えたシュートの数々。
・・・マンガってすごい。

で、コミックレンタルで全巻読破されました。
どうしていきなりキャプテン翼なのかしらねえ。

まあ、私もワールドカップ中はサッカー漫画が
猛烈に読みたくなりましたけど(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でも懐かしかった~~~(*'ー'*)
翼くんとか日向くんとか若林くんとか岬くんとかね!
どうして岬くんはあんなに不幸に会うのでしょうか・・・
不憫Σ(□`;)アゥ

早苗ちゃんがいじらしいっ!!!
あんなサッカー一筋な彼と遠恋ですよ!?
私は彼女が実は一番すごいんじゃなかろうかと思ふ。

今はワールドユース編とかいろいろ出てますね~。
残念ながら他の人にレンタルされてて借りれず( ̄□||||!!
早く読みたいわ~。

私のお気に入りは「flat」というマンガ。
これ、めっちゃ面白いですよ~~~(≧∇≦)
無気力男子高校生と忍耐強い甥っ子のゆる~~~いお話です。
なんだかほっこり笑えます(´m`)

flat(1)

flat(1)

価格:600円(税込、送料別)




あ、ワンピースとナルトの新刊が出てましたねえ・・・
買いましたけど(^^;
ワンピース・ナルト・コナンで我が家の本棚すでにいっぱいいっぱいなんですけど・・・
50巻超えるのは収納にこまりまする(T-T*)フフフ…
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
マンガって、面白いですよね。
キャプテン翼、昔テレビで見てました。
あの体の弱い子、三杉君っていませんでした?
あの子が好きでした。
岬君もかわいいですよね。
そんなに不幸でしたっけ?
忘れてました。
ゆきちさんおすすめのflatも読んでみたいです。
2010/08/08(Sun) 22:49 | URL | プラム | 【編集
☆プラムさま☆
私、勘違いしてました!!!
体弱い子は三杉君でした(;´Д`A ```
でも、なぜか岬君は不幸ってイメージが・・・
なんででしょう・・・
flatは本当に面白いのでお勧めです!
私の中では今一番イチオシですよ~♪
2010/08/09(Mon) 23:26 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
