ブラックモンブランの当たりを
交換してきたゆきちです。
こんばんわ。

いやあ、出来るもんですね!
コンビニのお兄さんに決死の思いで当たりを託しましたよ(;´Д`A ```
また当たるといいな~♪

さて、私のうっかりというか
ほんとアリエナイ話を。
自分でもびっくりしております。


嵐のアルバムを買い損ねたことに・・・(≡д≡)


限定はどこ行っても予約が終わってて(T△T)
配分が福岡は少ないのかな~なんて思ってしまいましたよ・・・
今回は限定版だからといっても
そうそう変わらないみたいなので
あきらめて通常版の買おうと思ってました。

んで、近所のCDショップに買いに行ったら


売り切れ中・・・( ̄□||||!!


なんだそれ!!!
もう売り切れって!!!
たぶん、天神に行ったらあったんだろうなあ(ノ_-。)
近所ってところがダメなのよね・・・

どうせiPodに入れるだけだから
レンタルでもいいかな~(ノ_-;)ハア…

限定版が買えないと思ったら
一気に萎えてしまいました・・・
レンタルを待つという、ファンにあるまじき行為を働こうかと思います。

早く聞きたいのはヤマヤマですけどもねえ。
それに、これでライブの準備をしとかないとっ。
まだ福岡ドームの抽選結果がわからないので
ヤキモキしてます~~~っ。
けっこうぎりぎりだったような・・・
チケット当選するといいなあ・・・

とりあえず友達に、CDの感想を聞いてみようと思います。
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
私も今日、嵐のアルバム、買いに行きました。
売り切れで、明日入荷するとのことだったので、予約してきましたよ。
確かにiPodに入れるだけだから、レンタルでもいいって、私も思いましたよ。
嵐の人気って、ホント、すごいんですねー。
私も大ファンのクセに、嵐を侮ってました。
明日ゲットしたら、ブログにのせますね。
2010/08/06(Fri) 21:51 | URL | プラム | 【編集
☆プラムさま☆
プラムさんも売り切れだったんですね!
もう入手できたかな~?
レンタルになるのって、結構あとですよねえ(;_q))クスン
早く聴きたいので、やっぱり買っちゃうかもしれません(^^;
嵐は本当にすごいですね~。
2010/08/07(Sat) 20:55 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
