闇夜で蝉に襲われて半泣きのゆきちです。
こんばんわ。

ゴミ出しに行ったら、
突然蝉に襲われました(||゜Д゜)ヒィィィ!
叫ばなかった私、偉いっ!
最近蝉に泣かされる毎日です。

さて、今日は旦那が休みだったので
2人で甘味を食べに行ってきました♪

以前ローカル番組で紹介されてたお店で、
わらび餅がめっちゃおいしそうだったんですよ(≧∇≦)!!!

しかし、どこだったのかきれいさっぱり忘れてしまい・・・
必死にネット検索がんばりました(T-T*)フフフ…
ありがとうインターネット・・・

場所もばっちりわかったので、
おやつ時間に合わせて出かけました♪

Image256.jpg

町屋かふぇ かまくら というお店です。
田んぼの真ん中に、日本家屋がどーーーーんとありました。
平日の昼間なのに、かなりの混みよう。
人気なのねー。

どれもこれも美味しそうで、旦那とうんうんうなりつつ
2人とも贅沢パフェをオーダー。
なんでも入ってて超お得なんです♪
しかもコーヒーは無料で飲み放題ヽ(^◇^*)/

店内も落ち着いた雰囲気で、まったりできる感じです。
やっぱり女の人多かったな~。
私も友達を連れて行きたいと思いました。

そしてやってきました贅沢パフェ様!!!

Image255.jpg

右からわらび餅・どら焼き・まんじゅう・アイス(バニラ・抹茶・黒ゴマ)・白玉・
抹茶ロール・かりんとうの豪華饗宴でございます(≧∇≦)!!!

で、楽しみにしてたわらび餅をぱくり。
め・・・めっちゃうまい!!!
私、わらび餅ってそんなに好きじゃなかったんですけど
ここのはホントうまいです***ヾ(≧∇≦)ノ"***!!!

アイスも特にバニラ!
めっちゃ美味しいよ~~~~っ”(*>ω<)o"
しかしこのボリューム。
かなりのもんです。

和菓子だと侮ってましたが、かなりヘビィです・・・
なんとか食べ終わりました。

ああ、でもホント美味しかったな~。
今度はわらび餅単品でもいいかなあ。
雰囲気もいいお店なので
また行こうと思います♪


スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
おお~!
すごいボリュームですね。
私わらび餅好きですよ。
最近は、札幌のお店も、ずいぶん変わってきて、ネットで探せば、美味しいお店が見つかるかな?
ローカルな番組、あなどれないですよね。
2010/08/04(Wed) 22:58 | URL | プラム | 【編集
☆プラムさま☆
ローカル番組、ほんと素晴らしいですよね~(≧∇≦)
福岡に帰ってきてから、ローカル番組に釘付けです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
わらび餅はほんっと美味しかったです♪
北海道は美味しいお店がいっぱいありそうですよね(≧∇≦)
2010/08/05(Thu) 22:08 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
