上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわ。
ゆきちです☆

はい。
26歳が始まりました・・・。
なんだかなあ・・・
20代後半戦っすよ~(〃´o`)=3

んで、とりあえず26歳の目標を立ててみようと思います。

26歳って、やっぱ大人ですよね。
ってことで



大人なオンナをめざします!




わたし、超童顔な上に洋服もカジュアル系。
よくハタチぐらいのフリーターと間違われてました(T-T*)
近くで見たら、肌とか衰えまくってますけどね・・・。

やっぱり、スーツとか?
かっこよく着れる大人の女性になりたいですね。


結婚したってキレイでいたいし。
最近オシャレとか疎くなってきたけど(;^_^A
やばいやばい。

26歳のゆきちは、大人になります!
キレイを目指します!!


と、決意しました。



さて、誕生日の今日。



もちろん仕事です(〒_〒)




せつなすぎるっ。
誕生日はゆっくりしたかったなあ。。。

嬉しかったのは、友達からのおめでとうメール。
こんな遠くに来て、祝ってくれるのは旦那だけ。

知り合いもいないし、寂しいなあって思ってる毎日。

だけど、ちゃんと誕生日を覚えてくれてる友達がいるって
幸せだなあと思う。

ちょっとじーんときちゃいました。
みんなありがとm(_ _"m)


ちなみに気がつけば、明後日福岡に帰るんだった(*'ー'*)
仕事で休みがとれず、3泊4日の旅です。

旦那はお留守番♪

早く帰りたいよ~“o(* ̄o ̄)o”
スポンサーサイト
コメント
誕生日おめでとうございます~~。
うちの旦那くんとはイッコ違いですね~~。

明後日から福岡に帰るんですね♪
思いっきり羽根のばしてきてくださいね~~。
2006/04/06(Thu) 09:44 | URL | キラリ | 【編集
こんにちは★
お誕生日おめでとうございますっ♪
26才とのこと^^ 若いっっ!うらやましいですTT
私はそんな年の頃、なにしてたんだろう~~~^^;
大人なオンナ、是非目指してくださいね!^0^
2006/04/06(Thu) 10:05 | URL | なつ | 【編集
お誕生日おめでとーございます♪
いいなー、20代(しみじみ)。

「大人なオンナ」、わかりますー(゜ー゜)(。_。)ウンウン
さなもショートで居酒屋バイトしてたら男の子に間違えられたりしてたし…
色んな場面で着る羽目になるスーツは似合わないし…
でも、こーいう人って30過ぎると人より老けて見えるんじゃないかという不安が…
とか色々考えちゃって、さなも目標にしてました(笑)。
結局それまでのスタイルから抜けられずに今に至ってます(T-T*)フフフ…

さなの分までその目標達成できるようにがんばって下さいね~♪
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
2006/04/06(Thu) 14:02 | URL | さな | 【編集
キラリさま。
同じ誕生日の人がいるってだけで結構びっくりです( ̄□ ̄;)
なんか旦那さんに親近感覚えます(笑)

福岡で羽伸ばしすぎて、こっちに帰ってきたくなくなりそうなんですよね(;^_^A
楽しんできます♪
2006/04/06(Thu) 22:54 | URL | ゆきち | 【編集
なつさま。
ありがとうございますm(_ _"m)
誕生日から1日たちましたが、すでに目標から挫折な勢いです・・・(T-T*)フフフ…
頑張りますっ!
2006/04/06(Thu) 22:55 | URL | ゆきち | 【編集
さなさま。
ありがとうございますm(_ _"m)
やっぱり童顔は、年とったとき危険ですよね(〒_〒)
せめて可愛いおばあちゃんになりたいです・・・。
26歳は大人になれるように精進します☆
2006/04/06(Thu) 23:01 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。