相変わらず暑くてぐったりのゆきちです。
こんばんわ。

ぐったりしていると
夏の風物詩、蝉が我が家の窓に突進してベランダに倒れてました・・・
蝉・・・グロいね・・・(||゜Д゜)ヒィィィ!

昔は蝉取りめっちゃしてたのに、
もう無理です。
子供ってすごいわあ...( = =)

蝉はしばらく呆然としてましたが、
気を取り直して飛んでゆきました。
よかった。

さて、夏はアイス常備の我が家ですが。
基本的にブラックモンブランとか
ガリガリ君、きなこもち、パピコがリピート率高しです。

そんなブラックモンブラン。
先日旦那が、なんと!!!


当たりを出しました(゜ロ゜;)エェッ!?


当たりって・・・
まだあったのね(;´Д`A ```

旦那と当たりの棒見てきゃっきゃと喜んでたんですが、
ふと思いました。

いま、当たりと交換してくれるのってどこ(;゜ロ゜)!?

スーパーとかコンビニとか交換してくれるの!?
っていうか、この年で当たり棒持って交換しに行くの
本気で恥ずかしいんですけど!!!
まじで!!!

2人で当たりの交換を押しつけ合いました(T-T*)フフフ…

でもせっかく当たったので、交換しに行きたい。
友達の子供を連れていけば
カモフラージュになるかも・・・
とかしょうもないこと考えております。

年をとると、当たっても交換が恥ずかしいですねえ(;_q))

スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
当たったなら、やっぱり取り替えたいですよね。
やっぱり買ったところに持って行くのがいいんでしょうね。
友達の子供を連れて行くのは、名案ですね。
でも、またすぐ食べないと溶けちゃうね。
がんばれ~。
2010/08/04(Wed) 10:48 | URL | プラム | 【編集
☆プラムさま☆
当たったのはうれしいけど、
大人って恥ずかしいと思う気持ちが
あるからすごく困ります~(^^;
でも、勇気を持って近所のコンビニに行ってみようかと画策中ですっ。
2010/08/04(Wed) 22:34 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
