いつの間にやら8月突入!で
今年も半分以上が過ぎてるのねえ・・・
としみじみ実感したゆきちです。
こんばんわ。

あと1か月我慢すれば秋!
愛してやまない秋の季節がやってまいりますよ~ヽ(^◇^*)/
8月がささーーーーっとすぎることを切に祈っております。

さて、今日はお昼寝してたら本当に
命の危険を感じました(||゜Д゜)ヒィィィ!
旦那がいつもより早く出勤したので、
朝の8時には家事が終わって手持無沙汰に。
その上睡魔が再びやってきたので
窓を全開にしてお昼寝?
いや、二度寝になるのかしら?
まあ、とにかく再び夢の世界へ。

寝室は、風通しがよくて
一番涼しい部屋なのです。

が!

10時ぐらいに、あ、やばい!と思って起きました。
汗がぐっしょり。
このまま寝続けたら死ぬかもしれぬΣ(□`;)!!
気温が尋常じゃないぐらいあがってました・・・
やばいよ・・・

残念ながら、クーラーはリビングのみなので(T△T)
扇風機もない状態で寝たら熱中症になりそうです・・・

ふらふらしながら水分補給。
そして必殺!ガリガリ君(≧∇≦)

ほんと、暑い日に食べるとうまいですよね~。
ガリガリ君すごいわ。
買いだめしとこう。

みなさんも、真夏のお昼寝にはお気をつけ下さいね~。
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
我が家は、今年やっと寝室に網戸をつけました。
今まで、無かったのが信じられないでしょ?
福岡で、真夏のお昼寝は、危険ですね。
水分補給して、あと1ヶ月ちょっと、乗り切ってくださいね。
2010/08/02(Mon) 22:45 | URL | プラム | 【編集
☆プラムさま☆
網戸なしですごせるなんてすごいです!
北はやっぱり寒いぶん虫が少ないんでしょうか・・・
うらやましいっ!
九州は尋常じゃなく暑いですよ~っ(〒_〒)ウウウ
がんばって乗り切ります!
2010/08/03(Tue) 23:14 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
