うだるような暑さの中、なんとか精一杯生きてるゆきちです。
こんばんわ。

お昼ごろに突然通り雨に見舞われ、
これで少しは涼しくなるかな~と思いきや
さらに気温が上がったという悪夢・・・( ̄□||||!!

さて、伸びたい放題の髪に別れを告げるべく
この暑さの中息も絶え絶えになりながら
美容院に行ってきました!
3か月ばかり放置してました・・・
もうこれぞ無法地帯ってぐらい
伸びきっておりましたよ・・・

まさに女子力ゼロです(||゜Д゜)!!!
むしろマイナスです!!!

以前行った美容院に行ってきました。
小じんまりした美容院で、シャンプーから何から
お姉さんが一人でやってくれるのがポイントなのです。
私の美容院選ぶときの一番重要ポイントですっ。

しかし・・・
あたりまえなんですけどねえ・・・
美容院の鏡ってどうしてあんなに大きいのかしら・・・

びっくりするぐらい、自分の顔の詳細が見えるわあ・・・
自分と見つめあうという
ある意味我慢大会です(w_-; ウゥ・・

ああ、シミが・・・
とか
肌にハリが潤いが・・・
とか
失われた若さに対して
脳内ゆきちが激しく泣いております(T-T*)フフフ…

鏡に映るのが突然アンジェリーナ・ジョリーになっちゃわないかしら・・・
なんてしょうもないことを考える三十路女です(T▽T)アハハ!

髪はチョイ伸ばしていこうかな~とか思ってたんですけど、
この猛暑で無理!!!
とあっけなく進路変更しまして。
いつものようにショートボブです。

旦那曰く、

「ヘルメットやね~~~っ(*≧m≦*)ププッ」

とひとしきり笑った後、

「ねえ、脱げる?脱げる?o(^^o)(o^^)oワクワク」

とさらに暴言を吐きまくってくれました・・・
殺意がわいたのは言うまでもありませぬ・・・o(TヘTo)

まあ、気付いただけ良いとしましょうかねえ。





スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
北海道も暑いくらいだから、福岡の暑さは、半端じゃないでしょうね。
ショートボブ、ゆきちさんに似合っているからね。
でも、ヘルメットなの?
きっと可愛いんでしょうね。
2010/07/31(Sat) 08:54 | URL | プラム | 【編集
☆プラムさま☆
北海道もやっぱり暑いんですねヽ(*'0'*)ツ
もう福岡は尋常じゃないですっ!!!
今日もやばかったです~(〒_〒)

旦那からみると、ヘルメットもしくはレゴらしいですよ(T-T*)フフフ…
カラーを変えたら少しは違うと思うんですけどねえ・・・
2010/08/02(Mon) 00:32 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
