大変たいっへんご無沙汰しております!!!
ちゃんと生存しているゆきちです!!!
こんばんわーーーーっ!!!

前回から1カ月も放置って・・・
どんだけ放置プレイ・・・

あまりの豪雨に流されるんじゃね?と怯え、
そのあとに来た猛暑にどろっどろに溶けそうな日々を
なんとか無難にすごしております。

さて、仕事もせず←未だ無職・・・(T-T*)フフフ…
外も暑いので出る気もなく
ニートといっても何ら差し支えのないゆきち、30歳・・・
やばし・・・

あ、一応職はさがしてるんですけどね~。
なんせ失業保険もらってるトコロなので・・・
ゆとりという名のプー太郎状態でお家では
超肩身が狭い毎日です(T△T)
旦那に燃えるゴミの日にぽいっとされそうな予感満載!!!

そんな中、とても重宝しているのがマンガのレンタル。
これマジで助かりまする。
買うとかさばるし、お金もかかるし。
格安で読みたいマンガが読めちゃうので
とても素晴らしいシステムです(≧∇≦)!!!

クーラーのきいた部屋でマンガを読む幸せ。
・・・仕事してる旦那が見たら怒られること間違いなし(;´Д`A ```
燃えないゴミはやめて下さいまし・・・

どっぷりハマってるのは少女漫画。
なんでしょうねえ・・・
あの付き合う付き合わない、っていう甘酸っぱい感じ!?
萌えます(笑)

最近のヒットは「君に届け」ですね。
まじでいいんですよこれ!!!
ああ、カムバック青春時代( -_-)フッ
もうキューーーーンってしてしまいます。

後は「夏目友人帳」が面白かった(*ノノ)
恋愛ものではないんですけどね~。
泣けます( p_q)

そんな感じで毎日うだうだやっとります。
更新はまめにしようと再び誓いましたっ。
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
君に届け、面白いですよね。
この前11巻を買いました。
もうくっついちゃったけど、その前のところは最高でしたね。
風早君、爽やか過ぎですよね。
あんな彼氏がほしいです。
ツテがいるけど・・・。
2010/07/26(Mon) 21:37 | URL | プラム | 【編集
生きてたか~(*´∀`*)
良かった♪
良かった♪

なかなか更新ないから、どうしてるかと思っていたよ(・∀・)ノ

今まで頑張って働いてたんだから、たまには休んでも問題ないさ~(^^)v


宗像で良かったら職があるみたいやけど…(;^_^A

マンガ、楽しんでね~♪

私は『砂時計』が好きよ(´ψψ`)
2010/07/26(Mon) 23:28 | URL | ゆきうさぎ | 【編集
☆プラムさま☆
私も11巻読みました~~~(≧∇≦)
風早君、本当にかっこいいですよね!!!
さわやか100%ですよ~(´▽`)
私もあんな彼氏が心の底からほしいですっo(TヘTo) クゥ

☆ゆきうさぎさま☆
うかれて生きてたら、うっかり更新忘れてたわ~(^^;
砂時計はレンタル屋さんにないのよね(T△T)
ネカフェで読んでみるわ~♪
2010/07/27(Tue) 19:55 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
