雨ばかりで憂鬱のゆきちです。
こんばんわ。

おかげで徒歩生活満喫中。
いまだにレインブーツ買ってないので
スニーカーが大惨事です(/□≦、)
こんなとき運転できないって不便ですねえ(;_q))

そんなことはさておき。
日本が勝ちましたね!!!
もちろんワールドカップですよ!!!
夜中の3時開始なんてオニだわ・・・
時差が憎い・・・
と思いつつ、試合観戦。

昼間たっぷり遊んだので、2時ぐらいにはぐらぐら頭揺れてましたけど(-_-;)
必死で起きてました。

そして3時までがんばった!
ようやくキックオフ!!!
前半2点決めた時点で、もらった!と思い
後半20分で睡魔に負けて夢の世界へと旅発ちました・・・(;´Д`A ```
もう若くないわねえ(≡д≡)

起きてニュース見たら3×1で勝利ヽ(^◇^*)/
旦那はばっちり全部見たらしい。
さすが。
寝不足でふらふらしながら仕事へ行かれました。

次はパラグアイ。
しかし・・・
いきなりブラジルとかアルゼンチンとかの
優勝候補じゃなくて本当に良かった!!!
FIFAランク上位といきなり試合なんて、
夢も希望もあったもんじゃありませぬ。

そして、昨日のブラジル×ポルトガル。
カカが出てなくて残念(T△T)
しかし・・・ブラジルやっぱりデカイね。
イエローカード大盤振る舞いの試合でしたしね(;´Д`A ```
結果は引き分けで、ポルトガルも決勝トーナメント進出!!!
心配してたスペインも大丈夫だったし(´▽`) ホッ

これで16強でそろった訳で。
今日から早くも決勝リーグ始まりまする。

困ったことに、スペイン×ポルトガルが1回戦であるのですよ(/□≦、)
どっちも好きなのに!!!
どっちかがいなくなっちゃうなんて(≡д≡) ガーン
超ショックです・・・

今日も旦那とのんびりサッカー観戦に励もうと思います♪



スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
こんばんは~。
ゆきちさん、詳しいですね。
さすがです。
日本勝ちましたね。
私は起きたら5時で、テレビをつけると、みんなが喜んでいるところでした。
また寝ました。
旦那様も寝不足でお仕事お疲れ様でした。
また勝つといいですね。
2010/06/26(Sat) 23:29 | URL | プラム | 【編集
☆プラムさま☆
大変お返事遅くなりまして!!!
すみませんーーーーっm(_ _;m)三
あっという間にワールドカップが終わっちゃって寂しいです(T△T)
応援していた国の一つが優勝したのでうれしかったですけどね♪
2010/07/26(Mon) 00:23 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
