暑くてだるーんとしてるゆきちです。
こんばんわ。

暑いというか、湿気が多いというか・・・
夏が来たと思うと憂鬱でございまする(T△T)

さて、本日野球観戦へ行ってまいりました~♪
このシャア君(ノートPCです)を購入したときに、
お店のお姉さんがチケットくれたんですヽ(^◇^*)/
そういうキャンペーン中だったみたいで。

もちろんホークス戦ですよ~。
福岡ですからねっ。
しかも相手は日ハム。
ダルビッシュに会えるかも!?

久々の野球観戦でウキウキ状態♪
大学の時に何回か行って以来ですっ。
旦那もずっと野球やっていたので
かなり楽しみだった模様(´m`)

ちょっと早めに行って、ドームに隣接している
ホークスタウンでぶらりとしました。
ホークスタウンも久々です。
お店とかちょっと変わってました。

腹ごしらえもしなきゃと思い、
ハードロックカフェでハンバーガーをごっつり食べました・・・
これ超ヘビィ・・・
アメリカナイズなバーガーでした(T-T*)

16:2に0開場。
即効入場して、練習も見ちゃいました♪
残念ながらダルビッシュは登板せず・・・( ̄□||||!!
でも、森本選手は見れましたヽ(^◇^*)/
彼を見ると、スポーツのバラエティ番組を思い出します(・m・ )

宗りんみて癒されます。
あ、川崎選手ですよ~♪
ほんと可愛いかっこいいわあ(´▽`)

席は3塁側のS席でした。
おかげで宗リンが近い近い(≧∇≦)!!!
めろめろですっ。

試合はホークスが勝ちました~!!!
おかげで勝利の花火が上がりましたよヽ(^◇^*)/

しかし・・・
ホームでの試合はすごい・・・
びっくりするほどすごい。
日ハムとか超アウェーですよ・・・

久々にリアル観戦して楽しかったです♪
そしてこれからはサッカーに備えねばっ。
スポーツに忙しい1日になっております。

明日は寝不足でふらふらの予感満載です(;´Д`A ```

スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
サッカーに野球にと、大忙しですね。
川崎選手、かわいいというか、かっこいいですよね。
宗りんのことを「そうりん」って誰?ってツテに聞いちゃいました。
ツテは兵庫県出身北海道在住のくせに、なぜかロッテファンなんです。
何度か札幌ドームに応援に行きましたよ。
西岡と今江がかっこいいな、って思います。
ゆきちさん、ロッテの選手もわかりますか?
2010/06/25(Fri) 19:52 | URL | プラム | 【編集
☆プラムさま☆
川崎選手は、地元でも超人気なんですよ~♪
黄色い声援が飛んでます(*ノノ)
ツテさんはロッテファンなんですね。
確かにナゾです(笑)
私はロッテはわからないんです~(T△T)
ホークスもちょっと怪しいので(^^;
札幌だとダルビッシュに会えるのがうらやましいですっ(≧∇≦)
2010/06/26(Sat) 19:56 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
