日々テレビにべったりのゆきちです。
こんばんわ。

いやあ・・・
おかげでごっつり更新遅れております(;´Д`A ```
だってワールドカップが私を呼んでいるのですよ~っ。

初戦でスペインが負けたとき・・・・
立ち直るまでに少々時間を要しました・・・
まさかまさかの敗戦ですよ!?
びっくりですよ( ̄□||||!!!

昨日は勝ったので一安心です。
これで引き分けとかだったら・・・
ねえ・・・
優勝候補のハズなのにo(TヘTo)

昨日のポルトガルもびっくりなほどでした!
雨にぬれたC・ロナウドにめろめろっす(≧∇≦)
背中にボールが乗って、ひょいってゴール決めた姿に
萌えを感じました←ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

日本もオランダ相手に1点の失点だったので
すごいですねえ。
デンマーク戦は夜更かしがんばらねばっ。
さてさて、引っ越してきた時から覚悟しておりましたが・・・
エアコンがない我が家。

っていうか、関東の賃貸住宅は基本・エアコン付きなんですよ。
どうして福岡ついてないの・・・...( = =)
1ルームにはついてるらしいんですけどねえ・・・

で、早めに買わないと混むしなくなりそうだったので
こないだ某家電店へ行ってきました!

そもそも、エアコンを買おう!なんて考えたこともなかったんで
いったい何がいいのやら・・・
家電スキーな旦那はAV機器専門ですからね・・・

もう考えてもわからん!
ってことで店員さんに聞きたくとも人おらず(≡д≡)
忙しいのね(;_q))

まあ、とにかく冷えれば機能はそんなにこだわらないってことで、
旦那の好きなパナソニックのエアコンにしましたよ。
東芝とか高いんだもん・・・Σ(□`;)アゥ

買うためにやっとこさ店員さんゲット!!!
モノを買うより店員さんを捕まえるほうがたいへんですね・・・

しかし、運よく捕まえたお兄さんが
これがまた素晴らしくいい人で!!!
しかも詳しくてわかりやすいっ(≧∇≦)
お掃除とかメンテナンスとかいろいろ教えてくれました。

あ、お掃除ロボ搭載のエアコンは高すぎて手が出せず・・・
地道に掃除しないといけませぬ。

取り付けも翌日に来てくれたので
助かりました~。
でも、エアコン取り付けって大変なのね。
初めて買ったから、取り付け見るのも初めてで
ちょっと凝視しちゃいましたよ(* ̄∇ ̄*)

しかし、やっぱりエアコンいいですねえ~ヽ(^◇^*)/
除湿最高!!!
ひゃっほう!!!

湿気が多いこの時期、助かりますっ。
スポンサーサイト
コメント
C・ロナウドの背中に乗ったボールをひょいって、ゴールに決めた瞬間、見ましたよ~。
残念なことに、あんまり顔は見てなかったんです。
イケメンなんですね。
エアコンは福岡だと、必需品ですよね。
北海道は無くても何とかなるけど、あるとやっぱり便利なので、たまに使ったりしてます。
除湿最高ですよね。
2010/06/22(Tue) 23:07 | URL | プラム | 【編集
☆プラムさま☆
ぜひロナウドのお顔を見て下さい~!
かっこいいですよ~~~(≧∇≦)
なんというか、濃い顔立ちです。
プレーもすごいし、やばいですよっ!!!

エアコン毎日フル稼働中です♪
北海道だと逆に暖房が必要ですもんね(^^;
除湿で梅雨を乗り切ろうと思います( ̄0 ̄)/ オォー!!
2010/06/25(Fri) 00:30 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
