こんばんわ。
ゆきちです☆

ただいまのお時間、0:50・・・
日付変わりましたね。

4月5日に突入しちゃいましたね・・・。


この日、なんとゆきちの





誕生日(*'ー'*)





 






26回目の(T-T*)


早いなあ。
もう26歳っすよ・・・。
なんかねえ、セーラー服着てキャッキャ言ってた頃が懐かしい・・・。
あの頃は、26歳ってすんごく大人に見えた気がする。

現実の26はこんなもんかね。
あ~、年とったわ(〃´o`)=3

もう、水はじかなくなる?!(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)
若干、恐怖に怯えるゆきちです。


さて、本日は旦那は休み。
ゆきちは仕事。
なので、私は仕事から帰って、







焼肉ヾ(〃^∇^)ノ




行ってきました☆

私の誕生日会です♪
4/5はどっちも仕事なので(〒_〒)
前倒しで今日やっちゃったんです。

やっぱうまいです。
焼肉いいわあ(´▽`)
ケーキは、なんと旦那がコッソリ買ってきてくれてました(⌒▽⌒;)

明日雨かしら???
・・・なんて思ったけど嬉しかったです。
だって、ほんとに期がきかない旦那なので。

焼肉食べて、お家帰ってケーキ食べて。




デブまっしぐら(||゜Д゜)




まあ、誕生日くらい許されるかな。

ちなみにプレゼント・・・
ないですね。

結局ほしいものは高いし。
家計から出すことになるわけだし。

納得いかないけど、しょうがない。

こっそりなんか買っちゃおうかな(-m-)
スポンサーサイト
テーマ:記念日
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
