明日から天気が崩れるってことで
ベランダいっぱいにいろんなモノを日光浴させたゆきちです。
こんばんわ。

とうとう梅雨入りなのね・・・(T△T)
とりあえず、レインブーツ買いに行こうと思います。

さてっ!
いよいよ明日からワールドカップです!!!
001.jpg

とりあえず、番組表がないと困るわねえってことで
いそいそと買いに行ったのがこの本。

けっこう詳しく解説されてました。
ふむふむと思いつつ熟読(* ̄∇ ̄*)
番組表も対戦表もちゃんとついてて助かります。

私はもちろんポルトガルとスペインを熱く応援しますっ!!!
だって、C・ロナウドにメロメロなので(笑)
赤いユニフォームが尋常じゃないぐらい似合ってます(≧∇≦)
プレーも素晴らしいしねっ。
うっとりですよ(´▽`)

そしてF・トーレスも超王子様な感じで好きです(*ノノ)
写真写りがいつもイマイチなのはどうしてかしら・・・

アルゼンチンとブラジルも応援しなきゃ。
メッシとカカがいるし。
超ミーハーなもので(^^;

ただ、民放で全試合は放送されないんですよね(≡д≡) ガーン
スカパーは全試合完全放送ってCMで言ってました・・・
うう・・・
ポルトガル戦は全部見たかったo(TヘTo) クゥ

とうとう始まるのでドキドキします。
とりあえず、HDの中身を減らして待機中。
がっつり録画して楽しもうと思います♪


スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
おお!
ワールドカップですか。
私、全然わからないです。
ゆきちさんは、何でも詳しくていいなぁ。
興味のあることがいっぱいあると、毎日楽しいですよね。
私も、ゆきちさんのおすすめの選手を、ちょっとチェックしてみますね。
2010/06/10(Thu) 22:54 | URL | プラム | 【編集
☆プラムさま☆
毎日テレビにかじりついてサッカー見てます(^^;
うまい選手のプレーは本当に感動しますよ~(´▽`)
ぜひプラムさんもC・ロナウドをチェックしてみてください♪
イケメンです(笑)
2010/06/22(Tue) 21:58 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
