またまたご無沙汰してます、ゆきちです。
こんばんわ。

おかげさまでPCが使いやすくてうはうはですヽ(^◇^*)/
なのに更新怠って・・・(;´Д`A ```
ほんとすみませぬ・・・

さて、こないだ旦那が休みだった日に
久々にゴルフ行ってきました~♪
とは言っても、久しぶりのためゴルフ場は無理だと自己判断。
旦那にショートコースを強く希望いたしました。

で、今回は油山のショートコースにチャレンジ!

練習は旦那のスパルタにより、細々とやってきていたのですが
芝の上から打つのはホントいつぶり!?な感じでして(;´Д`A ```
もう最初の1打目は超緊張しましたっ!!!

油山っていう、山の上にあるゴルフ場なもんで
アップダウンが激しすぎる・・・Σ(□`;)アゥ
しかもカートがないから、キャディバッグ背負って歩くのですよ・・・
アリエナイ・・・

しかもね、ハーフで10ホールもあるんです!!!
無理っ!!!
普通にギブです(T-T*)フフフ…

でも、ツツジが咲き乱れておりました。
めっちゃきれいでしたよ~(´▽`)

それに、コースの合間にゴンドラに乗るんです。
びっくりしましたw( ̄Д ̄;)w!!!
だってゴルフ場にゴンドラ・・・
スキー場のようだわ・・・

短い距離なんですけど、そこから景色も楽しめてなかなか良かったです♪

ゴルフの内容はと申しますと・・・
意外と悪くないじゃん、私。
一発OBたたきましたけど、意外ときれいに回れました!!!
練習の成果出たって感じです(o^-^o)

でも、やっぱりスクールには通いたいなあ・・・
そしたらもっと上手になるはずなのにっ。
お財布と相談です・・・。

しかし・・・
尋常じゃないアップダウンに体がギシギシいってます(〒_〒)
もう若くないわねえ(T-T*)フフフ…

これだけまとまってラウンドできるなら、
ショートコースじゃなくてちゃんとしたゴルフ場のほうが
楽に回れるんじゃなかろうか・・・
カートもあるだろうしね・・・

次は、コースに連れてってもらおうと思います♪
ああ、新しいウェアほしいなあ(´▽`)


スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
ゴルフいいですね。
福岡は暑いでしょうね。
私も昔は、休みのたびに、父とコースをまわってました。
懐かしいです。
ゴルフウェアも今は可愛いのがいっぱいありますよね。
でも、ウェアまで高いんっですよね、ゴルフって。
またお金に余裕ができたら、再開したいです。
2010/05/16(Sun) 21:02 | URL | プラム | 【編集
☆プラムさま☆
家が海沿いなんで、けっこう風が入って涼しいほうなんですけど
やっぱり暑いですね~(^^;
ゴルフ久々だったんですけど、やっぱりたのしかったです♪
ウェア最近はめっちゃかわいいですよね~(´▽`)
なんでも高いのがゴルフの悩みです(T△T)
2010/06/09(Wed) 22:36 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
